1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】憧れの的かも!?周りから目標にされがちな誕生日TOP15

【誕生日占い】憧れの的かも!?周りから目標にされがちな誕生日TOP15

  • 2022.1.22
  • 1760 views

あなたの周囲に憧れの存在はいますか? 今回は、あなた自身が憧れの的になりやすいかどうか見てみましょう。 周りから目標にされがちな誕生日トップ15をお教えしますね。

15位 26日生まれ

常識を重んじる26日生まれ。 地に足をつけた誠実な人柄で、周りから目標にされやすいタイプです。 とくに仕事や勉強など、目に見える分野では注目を集めやすいところがあります。 あなた自身が積極的に人の上に立とうとするなら、さらにその傾向は強まるはず。 頼られることも多く、困ったときには相談をされやすいでしょう。

14位 12日生まれ

なんでもそつなくこなす12日生まれ。 自覚している以上に器用なタイプで、物覚えの良さが目標にされやすいようです。 あなたは自分の弱点に気が付いているところがあり、飾らない人柄も好意的にみられるはず。 また努力を人に見せにくいのに理想家でもあるので、周囲から一目置かれることも多いです。

13位 8日生まれ

意志の強い8日生まれ。 少し頑固ではありますが、自分の仕事にはしっかり取り組むタイプです。 その徹底ぶりは周りからの目標にされやすいでしょう。 ルールに即した頑張りをしながらも、きっちり評価をされる姿は大物感が満載のはず。 また部下や同僚への指導も得意で、なんだかんだと面倒をみるところも憧れの対象になっていそうです。

12位 3日生まれ

明るくて知恵のある3日生まれ。 周囲を盛り立てる能力があり、組織の中でひときわ大きな存在感を放つところがあります。 困難を軽々と突破する姿は、周りから目標にされやすいでしょう。 色々なことを早く吸収するところも好印象です。 あなた自身が好きなことをし続けると、さらにカリスマ性が増していきますよ。

11位 18日生まれ

神秘的なムードを感じさせる18日生まれ。 どこか大人っぽいところがあり、周りから憧れの対象として見られることが多いです。 とくに言動やオシャレを目標にされやすいでしょう。 考え方は基本的にロマンチストなので、目が離せない人と思われるようです。 時間をかけても夢を叶えようとすると、さらに魅力が輝きますよ。

10位 21日生まれ

パワフルな実力者である21日生まれ。 なんなく困難をクリアする姿は、周りから目標にされやすいでしょう。 常識を重んじるしっかり者なところがあるので、広く支持を集めます。 先を見通しながら進めるため無理がなく、あなた自身は自然体なはずです。 その姿は嫌味になりにくいので、自信をもって進んでください。

9位 4日生まれ

優しさを振りまく4日生まれ。 どのような人にも優しくできる姿は、周りから目標にされやすいようです。 安定感を与える存在になりながらも、本心は野心家なところがまた魅力的。 しっかり実現できる実力をもつのですが、基本的には慎重派なので無理はしないようにしましょう。 周囲との調和があなたの運を伸ばすことを覚えておいてくださいね。

8位 30日生まれ

知性と理性のバランスが絶妙な30日生まれ。 社交的ながらもクールなところがあり、いつのまにか目標に達していることも多いはず。 そのさりげなさが周囲の目標にされやすいでしょう。 周りの人とのコミュニケーションが上手なので、苦手な人こそ味方につけるところもポイントといえます。 頭の良さを遠慮せずに発信すると、意外なほど人気になるようです。

7位 15日生まれ

たくさんの才能をもつ15日生まれ。 カリスマ性の持ち主で、かなりの人気者になりやすいタイプです。 そのため周りから目標にされやすいでしょう。 目立つことを嫌がらずに生きるなら、さらに多くの人から憧れの目で見られるはず。 おおらかに流れに任せていれば、自然に人も集まりそうです。 言いたいことをいえる友達を大切にするよう心がけてみてください。

6位 17日生まれ

穏やかでナチュラルな17日生まれ。 なにごとも自然体ですが、内面はかなりの理想主義者です。 努力さえ惜しまなければ大きな成功を手に入れられるので、周りから目標にされやすいでしょう。 柔らかな物腰も好印象を与えやすく、年下からは憧れの存在になることも。 肩肘を張らずに接することが、運を大きく向上させるコツです。

5位 24日生まれ

公正な目をもつ24日生まれ。 優秀なバランサーで、さまざまなものを調整するところがあります。 対人関係もそつなくこなすため、周囲から目標にされやすいでしょう。 信頼感も存在感もバツグンで、色々な意味で目立つことも。 ただし基本的には縁の下の力持ちタイプです。 誰かを補佐して支える姿が、周りからの指示を集めやすいはず。

4位 11日生まれ

常識を飛び越える11日生まれ。 発想力とセンスが飛び抜けているところがあり、周りから目標にされやすいでしょう。 黙っていても、なぜか目立つところも大きな要因のひとつ。 人との違いを気にせずに生きるようにすれば、さらに支持を集められます。 ときにはカリスマ的な人気となり、理想とされることもあるかもしれません。

3位 6日生まれ

バランスのとれた人格者である6日生まれ。 どことなく人と違うオーラを感じさせるタイプで、いうことも一味違うことが多いようです。 そのため周りから目標にされやすいでしょう。 苦労を表に出さないところがありますが、豊かな知性とパワフルな実行力には一目置かれるはず。 人の上に立った場合、直観力で人々を魅了することもあります。

2位 1日生まれ

生まれついてのリーダーである1日生まれ。 あなた自身は純粋なタイプですが、エネルギッシュなため周りから目標にされやすいでしょう。 とにかく目立ちやすいので、自然に人の目を引いてしまうところがあります。 目立つ理由としては、あなたが思い切りよく行動するタイプだから。 独立精神が高いところも憧れの対象となりやすいはずです。

1位 29日生まれ

努力家ながらも頑張りを見せたくない29日生まれ。 かなりのカリスマ的な魅力があり、実現力と知性を感じさせるタイプです。 どのような困難にも立ち向かう姿は、多くの人から目標にされやすいでしょう。 たとえ表面上はクールでも、その内面は大きな炎が燃え上がっているはず。 いつのまにか成功を収めるさり気なさも魅力のひとつです。

あなたらしさを発揮して、憧れの存在に♡

誰かの目標になったらプレッシャーも強まります。 それでも跳ね飛ばすパワフルさを、トップ15の皆さま方は備えているはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる