1. トップ
  2. ファッション
  3. ノーマークだった…!【ユニクロ】の「旬顔カーデ&ニット」で垢抜ける

ノーマークだった…!【ユニクロ】の「旬顔カーデ&ニット」で垢抜ける

  • 2022.1.22
  • 961 views

新春に差し掛かったとはいえ、まだまだ寒さが続きそうなこの時期。 アイテムの新調においてもカーディガンやニットは視野に入れておきたいところですね。 そこでこの記事では@chiii.yyyさん、@akokakoさんが「ユニクロ」でゲットした旬顔なカーディガン&ニットを特集していきます。

スフレヤーンハーフジップセーター

出典:Instagram

@chiii.yyyさんがユニクロでセレクトしたのは、ハーフジップが旬なセーター。 柔らか素材のスフレヤーンが肌触りの良さげな一枚で、ハーフジップの締め具合でスタイリングに変化をだしやすいのも魅力的です。 @chiii.yyyさんはフレアパンツに合わせてキレイめな着こなしに。 ショートブーツに黒バッグで、大人っぽくまとめています。

ハーフジップセーターはカラーパンツでも映える

出典:Instagram

@chiii.yyyさんは深いグリーンのパンツにハーフジップセーターをコーデ。 黒のスニーカーを合わせ、こなれ感を残した大人カジュアルにしています。 ナチュラルな色みのハーフジップセーターに、グリーンパンツがよく映える着こなしになっていますね。

プレミアムラムVネックカーディガン

出典:Instagram

@akokakoさんがノーマークだったと語る、メンズラインのカーディガン。 ウール素材を100%使用し、上質で暖かみを感じやすそうな一枚に仕上げています。 メンズラインなのでゆったりと着こなしやすく、旬なスタイリングにもマッチしそうですね。

ダブルポケットにも注目

出典:Instagram

Vネックカーディガンは両サイドにオープンポケットがついており、片方にダブルポケットを設けてちょっとした変形デザインに。 さり気ない意外性が、自分らしいコーデを目指せそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii 150cm 低身長 プチプラ着回しコーデ(@chiii.yyy様)、𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈 / 低身長のプチプラコーデ(@akokako様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる