1. トップ
  2. ファッション
  3. お世話になりますッ!【AMERICAN HOLIC】の「編み地ニット」を着倒したい

お世話になりますッ!【AMERICAN HOLIC】の「編み地ニット」を着倒したい

  • 2022.1.22
  • 722 views

寒さが続くこの時期のコーデはやっぱりニットが手放せませんね。 ニットにはさまざまなデザインがありますが、編み地ものはコーデに華やぎを添えてくれるので今季コーデにおいても活躍しそうな予感です。 そこでこの記事では、フォロワー数1万5千人超えの@esaramumさんが「AMERICAN HOLIC」でセレクトした編み地ニットのコーデをチェックしていきます。

ローゲージケーブルニットカーディガン

出典:Instagram

@esaramumさんがチョイスしたAMERICAN HOLICの編み地ニットが、ローゲージのケーブルニットカーディガン。 ローゲージのほのかな透け感にケーブルデザインの立体感が相まった、旬な一枚です。 ゆったりめな着丈なので、体型カバーにも役立ちそうですね。 @esaramumさんによれば、綿素材なので春先まで活躍しそうとのことです。

ニットカーディガンは大人カジュアルに

出典:Instagram

ケーブルニットのカーディガン似合わせるのは、濃紺カラーのストレートなデニムパンツ。 メリルフリルのタートルネックを添えて、ほんのり甘く上品な大人カジュアルに仕上げています。

フワフワケーブルニットプルオーバー

出典:Instagram

ふわふわっとした素材が優しげな印象のニットプルオーバー。 ローゲージに規則的なケーブルデザインが目印の一枚です。 ドロップショルダーに大きめの襟ぐりなので、ルーズな着こなしもできそう。 @esaramumさんは白のワイドパンツに合わせ、オールホワイトなきれいめスタイルにまとめています。

ケーブルニットZIPブルゾン

出典:Instagram

端正なケーブル編みにジップを組み合わせたニットブルゾン。 ややハイネックな襟ぐりなので、ジップの上げ具合でお好みのスタイリングも叶いそうです。 @esaramumさんも色々着回せそうと評価しており、黒のオーバーオールでカジュアルめなモノトーンコーデにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年1月13日時点のものになります。 ※こちらの記事ではやまむ(@esaramum様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる