1. トップ
  2. 恋愛
  3. いい部屋を見つけて即契約!しかし、私は次なる不安要素「退去費用」について悩み始めて…?!【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.17>

いい部屋を見つけて即契約!しかし、私は次なる不安要素「退去費用」について悩み始めて…?!【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.17>

  • 2022.1.22
  • 2988 views

SNSで話題!彼氏と同棲するまでの話を紹介! @hatori_82287さんの『いい部屋を見つけて即契約!しかし、私は次なる不安要素「退去費用」について悩み始めて…?!【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.17>』を紹介します。

結婚前に彼氏と同棲しようしたら一悶着あった話です…。 前回、お互いの条件のすり合わせが完了し、本格的に物件探しを開始しました。 しかし、なかなかよい物件が見つからず、はとりちゃんは不安でいっぱいでした…。

ようやく…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

物件探しは終わったけど…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

不安は尽きない…

恋愛jp
恋愛jp

どんな方法を思いついたのでしょうか…?!

やっと希望にあう物件があって、契約も完了したというのに…。 また新たな不安要素が出てきましたね。 でも、それだけはとりちゃんの視野が広いということなのかも…? さて、退去費用の問題は解決されるのでしょうか…?! 今回は『いい部屋を見つけて即契約!しかし、私は次なる不安要素「退去費用」について悩み始めて…?!【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.17>』をご紹介致しました! 次回、退去費用をぼったくられないため部屋をピカピカに!その後、管理会社から追加費用の件で電話がきて…?! 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@hatori_82287) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる