1. トップ
  2. ヘア
  3. 今季の相棒!【ウルフカット】が22年もやっぱり推し!

今季の相棒!【ウルフカット】が22年もやっぱり推し!

  • 2022.1.22
  • 32760 views

アーティストやモデルなどのあいだでも、今年も根強い人気を誇るのが"ウルフカット"。トップには丸みを持たせて、お顔まわりは立体感のあるスタイルがまさに今っぽい感じ♡全体の雰囲気もガラッと変わるのでイメチェンにもぴったりのスタイルです。そこで今回は、おすすめのウルフカットのスタイルをご紹介します。

ばっさりカットが不安...そんな時はミディアムウルフ

ウルフカット=ボーイッシュなイメージもありますが、ミディアムなら女性らしさもたっぷり♡ばっさりカットするのはちょっと...なんて人にもおすすめですよ。トップはふんわりしていますが、襟足はシャープな印象なのでスッキリしつつも小顔効果もばっちり♡

ウルフ×ハイライトで立体感を演出

もともと立体感のあるウルフカットですが、さらにハイライトを加えることでより動きのある印象になります。ナチュラルな印象に仕上がるので、ウルフカット初心者さんでもチャレンジしやすいスタイルですよ♡

華やかな印象が可愛いハイトーンウルフ

パッと目をひくハイトーンウルフ♡コンパクトなスタイルなので派手すぎず、ハイセンスなおしゃれ女子な印象に。ダークトーンよりも、より軽やかな印象なのでカジュアルスタイルが好きな方には特におすすめです。ファッションだけでなくヘアからも、よりアクティブな雰囲気になりますよ♡

前髪の透け感でこなれ感のあるウルフスタイル

ウルフカットと透け感のある前髪は、ともに動きのある軽やかな雰囲気のため相性抜群♡女子っぽさ120%なのにウルフカットで甘過ぎないメリハリがポイントです。美しいひし形シルエットで狙いに狙ったモテヘアーを体現してみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる