1. トップ
  2. ファッション
  3. ライバーとして配信にも力を入れています♪ Flowers3期生の沖野珠美です!

ライバーとして配信にも力を入れています♪ Flowers3期生の沖野珠美です!

  • 2022.1.22
  • 2235 views

初めまして! 美人百花Flowers3期生になりました沖野珠美と申します。 大好きな美人百花でブログを書くことができて嬉しいです。美人百花Flowersになった覚悟も含め、今回は自己紹介をさせて頂きます!

沖野珠美のプロフィール

出典: 美人百花.com

職業:ライバー、インフルエンサー、タレント
生年月日:1998年3月10日(23歳)
趣味:美容やコスメを試すこと
特技:お喋り、モノマネ、動画編集(TikTokに力を入れて投稿しています!)
身長:153cm
発信したいこと:SNSで得た美容情報、プチプラコスメ、低身長のモテコーデを紹介したいです!
性格:自分では真面目な努力家だと思っていますが、ファンの人からは「天然」なんて言われることもあります(笑)。

美人百花Flowersになるまで

・ジェットコースターのような人生

幼馴染からよく、波乱万丈な人生だよねと言われます。14歳の時にアナウンサーを目指し、フリーアナウンサーの事務所に合格するもコロナで仕事が0。自粛中に自分を売り込まなくてはと思い、ミスコンに挑戦するも、その審査中に事務所を辞めることになりました。

諦めなかったミスコン

もうアナウンサーにはなれないと分かっている中でミスコンを頑張るのは正直辛かったです。夢を諦めて他の仕事を探そうかなんてことも考えました。でも、身近な人たちが「今はSNSの時代だから、やりたいことをSNSで叶えることができる。諦めなくてもいいんじゃないか」と背中を押してくれました。私はグランプリになってから今後について考えようと決めて、ライブ配信を全力で頑張りました。最初は視聴者数が少なく、1位とはかけ離れた場所にいました。配信中は「グランプリ以外は考えていません」と宣言し、有言実行できるように頑張りました。毎日6時間から10時間くらい配信して、それ以外の時間は投票の呼びかけなどにあてた結果、グランプリをとることができました。努力することが大切だということを身をもって知りました。

・ライブ配信を続け、次の夢までの準備

私が掲げた次の夢はSNSを中心に活動していく、インフルエンサーになることでした。この仕事を目指そうと決めたきっかけはミスコンに参加している最中でした。配信をしている時に熱心に応援してくださる方から、「どんな結果になっても夢を諦めないでね」と言ってくれました。このように応援している人に影響を与えられる存在になりたいと思い、インフルエンサーになることを選びました。私はこの1年で、ライバーを主軸にし、この1年でそのインフルエンサーになるための準備を始めました。最初は広告収入で自立できるようにYouTubeをスタート。YouTubeの投稿することは想像以上に大変で、今まで行ってきた配信とSNSを両立するために、個人でYouTubeを行うのではなくインフルエンサー事務所に入ることになりました。現在はTikTokとライブ配信、Instagramを主に更新しています。

美人百花で必要とされる存在になりたい

私は美人百花に掲載されたいと1年前から言っていました。しかし、事務所所属のオーディション中だったりとさまざまな理由で挑戦できず、やっと美人百花専属読者モデルオーディションに参加することができました。なので、今回このオーディションに参加できたこと、選ばれたことを本当に嬉しいです!! 美人百花はアナウンサーを目指していたころから憧れていた雑誌でした。小さい頃から雑誌を読むのが大好きだったので自分が誌面に掲載されるなんて夢のようですが、合格したその日から読者モデルになっただけではダメだと思いました。私は特に表に出るお仕事を目指しているからこそ、ここで満足しちゃいけない。フラワーズとして存在するだけではなく、必要とされる存在になりたいと思っています。私が載るから買うねって言ってくださる方が1人でも多く増えるように頑張っていきたいです。

Flowers3期生 沖野珠美

出典: 美人百花.com

プチプラコスメで垢抜けに成功した自分磨きが上手なレディ。Flowersに選ばれたからには読者の皆さんに何か挑戦するきっかけを与えられる存在になれるよう頑張ります!

元記事で読む
の記事をもっとみる