1. トップ
  2. ファッション
  3. 今から春まで使えるぞ~!【ユニクロ】の「新作アイテム」おすすめ特集

今から春まで使えるぞ~!【ユニクロ】の「新作アイテム」おすすめ特集

  • 2022.1.22
  • 750 views

2022年年明けも新作が続々と登場している「ユニクロ」 これからのアイテムは春まで活躍してくれそうなので、抜け目なくチェックしたいところですね。 そこでこの記事ではフォロワー数15万人超えの@sn__linklinkさんによる、ユニクロの新作アイテムをまとめていきます。

デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ

出典:Instagram

コットン100%のデニムであしらったシンプルなボタンシャツ。 ゆったりとしたオーバーサイズにスタンドカラーの襟ぐりなので、旬コーデに役立ちそうなアイテムです。 @sn__linklinkさんは、オフホワイトとブルーのXLをサイズをセレクト。 一枚でも羽織りでも使えるので、春までとは言わずオールシーズンで着回せそうですね。

スウェットシャツ

出典:Instagram

ユニクロ新作のスウェットシャツは、クルーネックの襟ぐりにヘリンボーンテープで補強された一枚。 サイズ幅が広いので、シャープにもゆったりめにも着回しやすいアイテムです。 @sn__linklinkさんはXXLサイズをセレクトしているので、ラフな着こなしがしやすそうですね。

スウェットギャザーパンツ

出典:Instagram

コットンブレンドのジャージー素材でデザインされたスウェットパンツは、ウエストのたっぷりのギャザーを仕込んでゆったりと着こなしやすいボトムス。 ゆとりのある腰回しから流れるシャープなデザインで、きれいめなシルエットを作りやすいパンツでもあります。 カジュアルにもきれいめにもまといやすいので、@sn__linklinkさんはイロチで3枚ゲットしています。

3Dクルーネックセーター

出典:Instagram

さらりとした風合いで厚みをそこまで感じないミドルゲージのセーター。 ゆったりめな身幅にクルーネックとラグラン袖で、飽きのこないコーデをオールシーズン楽しめそうです。 @sn__linklinkさんはXXLサイズをセレクトしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年1月13日時点のものになります。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる