1. トップ
  2. ファッション
  3. 気持ちも軽くなっちゃう!【ワークマン】の「春っぽアイテム」がもう欲しい

気持ちも軽くなっちゃう!【ワークマン】の「春っぽアイテム」がもう欲しい

  • 2022.1.22
  • 6445 views

作業着やアウトドア向けな機能的アイテムが充実している「ワークマン」では、春の着こなしに合わせたアイテムも揃うので見逃さずにチェックしておきたいですね。 そこでこの記事では、すぐに欲しくなるようなワークマンの春らしいアイテムにスポットを当てていきます。

WEMOTIONベーカーパンツ

出典:ワークマン

スーパーストレッチな素材でデザインされたベーカーパンツは、体を締め付けずに快適なおしゃれをこなせそうなボトムス。 ストレッチが効いているので動きやすさもあり、大きめポケットで貴重品の収納も気軽にできます。 コーデに馴染みやすい3色展開なので、一通り揃えておしゃれの幅を広げるのもいいですね。

デイバッグ

出典:ワークマン

大きな前ポケットが特徴のシンプルめなデイバッグ。 両サイドにはペットボトルや小物が入るオープンポケットがついており、お出かけから通勤、通学まで広く活用できそうなバッグです。 シンプルなデザインなので、コーデに馴染みやすいのも強みです。

綿アノラックパーカー

出典:ワークマン

ハーフジップにパーカーが旬なアノラックパーカーは、コットン100%素材でデザインされた一枚。 前身頃に大きなポケットがついており、収納力にも長けてそうなアウターです。 ゆったりとしたシルエットなので、いつものコーデに気軽にプラスしやすいのも魅力です。

マルチケース

出典:ワークマン

コンパクトなサイズのショルダーバッグは、ファスナーポケットやカード収納用のポケット設けてお財布や貴重品入れなどにしやすいアイテム。 貴重品を肌見離さず持ち運べるので、お出かけはもちろんのことアウトドアや旅行などでも重宝しやすいです。


※すべての画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる