1. トップ
  2. 俳優クォン・サンウ、撮影カットで大人の余裕を披露。「一番聞きたい」言葉は?【PHOTO】

俳優クォン・サンウ、撮影カットで大人の余裕を披露。「一番聞きたい」言葉は?【PHOTO】

  • 2022.1.22
  • 418 views

俳優クォン・サンウが俳優業への深い愛情を示した。

ファッション誌『ARENA HOMME+』2月号に登場したクォン・サンウは、ユニークな衣装を着こなしてリラックスした雰囲気を演出。特有の気怠い表情で大人の余裕を表した。

同誌のインタビューでは「アクション演技から離れないように努力してきた」と、アクション演技への愛情と哲学を語っている。 

「僕はアクションで最も重要なのはスピードだと思う。カメラのフレームを調節してダイナミックな姿を見せるのではなく、動きのスピード感が生きていてこそ、観客のニーズを満たすアクションが完成する」

今やアクションスターと言っても過言ではないほど、スピードと打撃感が生きたアクション演技に定評のあるクォン・サンウだが、彼が望むのは「柔軟さ」という。彼は「多様なジャンルを柔軟にこなすという話を聞きたい。実はそれが一番聞きたい言葉だ。コメディやロマンス、アクションすべてが得意な俳優として認められたい」と願いを込めた。

(写真提供=ARENA HOMME+)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる