1. トップ
  2. ネイル
  3. この冬おすすめ!透明感あるレオパードネイルで上品にカッコよく!

この冬おすすめ!透明感あるレオパードネイルで上品にカッコよく!

  • 2022.1.22
  • 4362 views

さまざまなデザインバリエーションがある、レオパードネイル。その中から今回は、透明感のある色味を使ったネイルデザインをピックアップしてみました。大人カッコよくカジュアルでありながらも上品なネイルは、大人女子にピッタリですよね。どんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

シアーカラーベースにレオパード柄をアートして

ネイルの定番デザイン、レオパード柄。レオパードネイルというと、何となくカジュアルで派手なイメージがあり、デザインの候補から外してしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでご紹介したいのが、シアーカラーベースにレオパード柄をアートしたデザインです。例えば、シアーホワイトをベースに、ライトブラウンでレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。お好みで、金箔やゴールドラメをプラスしてもいいでしょう。

シアーカラーをベースに使い、ライトな色味でレオパード柄をアートするデザインであれば、派手になりすぎることはありません。

シアーホワイトをベースにグレーのレオパード柄をアートする、モノトーンカラーで統一したデザインもお洒落ですよ♪

クリアブラウン×レオパード柄で大人っぽく

大人女子の皆様には、クリアブラウンをベースに、レオパード柄をアートしたデザインもおすすめです。ダークカラーを爪全体に使うと重くなってしまいがちですが、透明感のあるクリアブラウンならば、シックで上品なデザインに仕上げられます。

爪先にラメをプラスしたり、ゴールドのラインテープをポイント使いしたり、といったアレンジを加えてみるのもおすすめですよ♪メタルスタッズをポイント使いして、大人カッコいいデザインに仕上げるのもいいですよね。

クリアベースにアートする大人なレオパードネイル

レオパードネイルは、クリアベースにダークカラーのレオパード柄を描いて作るのもおすすめです。

例えば、クリアネイルをベースに、クリアブラウン×ダークブラウンのレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。濃いめの色味でも、クリアベースに重ねるデザインであれば上品に仕上げられます。

クリアネイルにボルドーのレオパード柄を描いて色っぽいデザインにしたり、ネイビー×マスタードイエローのレオパード柄をアートして個性的なデザインにしたり。ブラウンラメとゴールドラメを使って、キラキラのレオパード柄をアートするのもいいですよね!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる