1. トップ
  2. ファッション
  3. ドルチェ&ガッバーナのショーでマシン・ガン・ケリーがミーガンを見つけて取った行動とは?

ドルチェ&ガッバーナのショーでマシン・ガン・ケリーがミーガンを見つけて取った行動とは?

  • 2022.1.22
  • 4236 views

アーティストのマシン・ガン・ケリーが、ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)のコレクションに登場。婚約者のミーガン・フォックスは、客席から見守った。(フロントロウ編集部)

ドルチェ&ガッバーナのショーはマシン・ガン・ケリーが主役

俳優のミーガン・フォックスは、約10年連れ添った夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンと離婚協議の最中だった2020年に、シンガーのマシン・ガン・ケリーと交際をスタート。その後ミーガンとブライアンが正式に離婚すると、数ヵ月後に2人は婚約

お互いの誕生石をデザインしたロマンチックな婚約指輪が話題になったマシン・ガン・ケリーとミーガンは、“ある場所”に姿を現わした。

その場所とは、ミラノで開催されたドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)のファッションショー。マシン・ガン・ケリーはオープニングとしてランウェイに登場すると、その途中で止まり、音楽を奏で始めた。そしてショー中盤には別の衣装を着用したマシン・ガン・ケリーがギターを持ち、ブラックベアーをフィーチャリングに迎えた楽曲「my ex’s best friend」を生パフォーマンス。

さらにマシン・ガン・ケリーはショーでクロージングも務め、マシン・ガン・ケリー一色のショーとなった。

クロージングでは、まるでミラーボールのようなセットアップでランウェイに登場したマシン・ガン・ケリー。そしてステージに戻ってくる途中でミーガンを見つけると、なんと自分が着ていた上着を預けて戻っていくというシーンも。

ランウェイ上で勝手に服を脱いで、さらに婚約者に預けるとはなかなか見られないシーン。しかしそんなレアシーンも、今回のショーがマシン・ガン・ケリーの独壇場だったことで実現した。

ちなみにマシン・ガン・ケリーとミーガンは、そのままイタリアに滞在しているようで、コモ湖などを訪れている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる