1. トップ
  2. ファッション
  3. もう春が来る…!?【しまむら】の「旬なスプリングカラーアイテム」まとめ

もう春が来る…!?【しまむら】の「旬なスプリングカラーアイテム」まとめ

  • 2022.1.21
  • 2575 views

これからのアイテム新調は春コーデを意識していきたいところ。 各ショップでも春コーデ向けの新作が徐々に登場しているので、先取りでチェックするのもいいですね。 そこでこの記事では、フォロワー数8万人の@____sappi____さんが「しまむら」でゲットした、旬なスプリングカラーアイテムを特集していきます。

サッカーチェックメロープルオーバー

出典:Instagram

@____sappi____さんがしまむらでゲットしたスプリングカラーアイテムの一つが、細やかなチェック柄のプルオーバー。 メロウフリルに切り替えステッチがデザインされた一枚で「一目惚れ」でゲットしたとのこと。 薄手素材なので春まで着回しやすく、イロチでゲットして気分で使い分けるのもいいですね。 やや詰め感のあるボートネックなので、首周りがシャープに見えそうなデザインでもあります。

メロープルオーバーでゆったりモノトーンに

出典:Instagram

黄緑×黒のメロープルオーバーを用いたコーデはこんな様子。 ふんわりエアリーなローゲージニットのカーディガンに黒のボトムスを合わせ、ゆるふわなモノトーンコーデに仕上げています。

サテンマーメイドスカート

出典:Instagram

サテン素材のツヤ感がエレガントな風格香るマーメイドスカート。 ゴールドっぽい黄緑は、春らしい色みでもあるのでゲットしておいて損はないかもしれません。 @____sappi____さんも「春に向けて絶対ゲットすべし」と推しています。

マーメイドスカートは甘め淡色コーデに

出典:Instagram

マーメイドスカートにブラウスとカーディガンを合わせ甘めな印象なコーデがこちら♡ トップスはラフめにスタイリングし、レディなテイストを残しつつこなれ感もミックスさせていますね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年1月13日時点のものになります。 ※こちらの記事ではさっぴ【プチプラママコーデ🐶💭💗】(@____sappi____様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる