1. トップ
  2. ファッション
  3. バレンタイン前にチェック!「ブラウン」のトレンドネイル特集

バレンタイン前にチェック!「ブラウン」のトレンドネイル特集

  • 2022.1.21
  • 4718 views

2月が近づいてくると、店やオンラインなどで美味しそうなチョコレートを見かける機会が増えてきますよね。今年のバレンタインにまとうネイルデザインは、もうお決まりでしょうか?そこで今回は、バレンタイン前にチェックしておきたい「ブラウン」を使ったネイルデザインを特集します。チョコレートを連想させるブラウンは、まさにバレンタイン時期にぴったりなカラー。スタイリッシュなデザインばかりを集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブラウンネイルのトレンドデザインとは

秋冬がお似合いのブラウンネイルですが、バレンタインを控えたこの時期には特に人気が高まります。ブラウンは手元のオシャレ感を高めてくれるカラーでもあるので、ぜひ積極的に取り入れてみてくださいね。

さっそく、今っぽさたっぷりのブラウンネイルをチェックしていきましょう。

ブラウンネイル×質感アレンジ

ミラーネイルでハイセンスに

ブラウンを中心に、ピンクやテラコッタなどのあたたかみカラーをまとった大人可愛いネイルには、ゴールドのミラーアレンジをON。まっすぐのラインでバイカラー風に仕上げて、ハイセンスな手元を満喫しましょう。

マグネットネイルがスタイリッシュ

ネイルのトレンド質感と言えば、マグネットネイルも欠かせません。ブラウンをベースにした独特の質感は、落ち着いた雰囲気とスタイリッシュさのバランスが絶妙です。まるで高級チョコレートのような洗練イメージが指先に宿りますよ。

ギャップを楽しむアシンメトリー

続いても、マグネットネイルを取り入れたブラウンネイルです。幻想的な輝きに思わずうっとりしてしまいそうな見た目は、冬ファッションのアクセントにも最適。ヌーディな抜け感ネイルとかけ合わせて、オシャレなギャップを楽しんでみてくださいね。

ニュアンスネイルでこなれ感を

甘さが漂うネイルデザインが増えるバレンタイン時期に、あえて大人っぽく洗練されたデザインをチョイスするのもおすすめです。艶のあるニュアンスネイルに、ゴールドを贅沢に施したスタイルは、ワンランク上のオシャレを楽しませてくれます。

ブラウンネイル×MIXデザイン

ファッショナブルな色合わせ

洒落感を満喫するカラフルなネイルにも、ブラウンを取り入れてみませんか?こちらはレッドやパープルなどを組み合わせたファッショナブルなデザインです。存在感のある立体的なミラーアートも、オシャレさを強調していますね。

華やかなレッドとの組み合わせ

ブラウンとレッドの組み合わせは、ベリーを合わせたチョコレートを連想させて心をときめかせてくれます。オーロラの偏光感や、グリッターの華やかな質感もミックスして、バレンタイン時期のネイルをとびきりオシャレに飾りましょう。

透け感配色で華奢なイメージに

透け感のある配色でまとめたネイルデザインも素敵です。ブラウンにかけ合わせたのは、あたたかみを感じさせるレッドやマスタード、そして人気のうずらネイル。ボリュームのあるニットとのコーディネートで、華奢な指先を演出してみませんか?

ブラックのアクセントで大人っぽく

最後は、大人っぽいダークトーンのネイルです。マットコーティングしたブラウンとかけ合わせた、ブラックのアクセントがモードな雰囲気。クリアベースにゴールドのチェーンとパールを施したデザインも、洗練されていてオシャレです。

チョコレートのように魅力的なブラウンを使ったネイルデザイン。季節感がぴったりなバレンタイン時期にぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる