1. トップ
  2. ファッション
  3. センス炸裂っ!!大人はこう楽しむ♡【アラサー人気コーデ4選】

センス炸裂っ!!大人はこう楽しむ♡【アラサー人気コーデ4選】

  • 2022.1.21
  • 3020 views

ファッションに年齢は関係ないものの、「20代前半の頃に着ていた服がなんだかしっくりこなくなってきたかも……」なんて思っている方も少なくないはず。特に意識しだすのが【アラサー】といわれる世代。今回は可愛くなりすぎず落ち着きすぎない、アラサー女子にオススメなコーデをご紹介します!

カジュアル色の強いパーカーもオトナ女子はこう着る!

カジュアルな印象を与えやすいパーカーですが、色味や素材をきちんと選ぶべば上品で大人っぽい印象に。こちらの落ち着いたモカカラーのパーカーは、しっかりとしたハリのある生地感で高見えバツグン。他のアイテムを白でまとめることで、明るく華やかな雰囲気も演出できます。

派手すぎない個性派アイテムでこっそり周りと差をつける

ベストとショートカーディガンがセットになったレイヤードニットは、セットで着ても良し、別々で着ても良しなマルチWAY仕様。ちょっぴり個性的な印象のアイテムですが、ベーシックなデザインなので大人でも着やすいです。いつものボトムスに合わせるだけで、簡単に回りと差がつくオシャレコーデが完成しますよ。

シンプルだけど1つひとつにこだわりを

一見シンプルで落ち着いた印象ですが、1つひとつのアイテムにこだわりが光るこちらのコーデ。上品なショールカラーのガウンコートに、トレンド感ある幅広プリーツスカートと厚底のブーツなど程よくラフなアイテムを加えることで、若々しさも残るコーデに。アクセサリーをきらめかせて大人っぽを加味すればパーフェクト。

アラサー女子のベストワンピは「シャツワンピ」

ワンピースと聞いて頭に浮かぶのは、ガーリーな印象のものが多いはず。甘すぎず可愛らしい印象が作れるシャツワンピは、オトナ女子にぴったりのアイテムです。ニットベストやフレアパンツなど、いろんなアイテムと合わせたスタイルも楽しめるので、1枚あると重宝するはず。足元はロングブーツがお洒落見えの鍵。

アラサー女子にオススメのコーデ4選、いかがでしたか? センス抜群なオシャレコーデ、ぜひ真似してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie

元記事で読む
の記事をもっとみる