1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「ぜーんぶ売り切れ」「髪さらっさら」YOLUのシャンプーが大人気。見つけたら即カゴへ!

「ぜーんぶ売り切れ」「髪さらっさら」YOLUのシャンプーが大人気。見つけたら即カゴへ!

  • 2022.1.21
  • 8280 views

2021年9月に誕生したナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」。シャンプー、トリートメント、ヘアオイルを展開しています。

発売から4か月ほど経った22年1月現在、SNS上ではYOLUの商品が人気です。

「ヨルのシャンプー目当てできたのに売り切れてる」「ぜーんぶ売り切れだった...」「探して歩き回ったけど詰め替え1つしか見つからなかった」といった書き込みが散見されます。

「匂いも仕上がりも最高すぎてヤバい」

商品名は、「カームナイトリペア シャンプー/トリートメント」で、ボトルタイプは各1540円。

髪の内側まで潤す「ナイトセラミド」と、毛髪を外側からコーティングする「超密着成分」配合の「ナイトキャップ処方」により、睡眠中におこる摩擦や乾燥のダメージから髪を守ってくれるアイテムです。

ネロリ&ピオニーの癒される香りもポイント。天然精油配合のアロマティックフレグランスなので、上品な香りが続きます。

SNS上では「髪さらっさらになった!」「匂いも仕上がりも最高すぎてヤバい」など、洗った後のさらさら感と香りが評判で、口コミが広がっています。

東京バーゲンマニアの記者は、今年に入ってから都内の「ドン・キホーテ」に2回足を運びましたが、その時はボトルタイプのトリートメント以外は売り切れで、棚は空っぽの状態でした。また都内の薬局でも、1月中旬にシャンプーとトリートメントが売り切れているのを見かけました。

どうしても気になり、1月中旬に再度ドンキを訪れたところ、ようやく入荷しているのを発見。お試し版を購入しました。この日別の薬局に寄ったところ、シャンプーの詰め替え用とお試し用も「売り切れ」だったので、人気ぶりがよくわかります。

使ってみると、確かに髪がさらさらになった気がします。記者の髪は肩の下までありますが、いつもは乾かす時に絡まっていたのが、今回はするすると指が通りました。ふわっと漂う優しい香りも癒されます。

ちなみに、22年1月20日時点で、楽天市場でも売り切れなので、見つけたら即ゲットがおすすめですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる