1. トップ
  2. 恋愛
  3. 謙遜せずに我が子を褒めるD美さんが登場!しかしその夜、ママ友のグループLINEでは…【我が子の悪口を言わなきゃいけない…?幼稚園の暗黙のルール】<2話>

謙遜せずに我が子を褒めるD美さんが登場!しかしその夜、ママ友のグループLINEでは…【我が子の悪口を言わなきゃいけない…?幼稚園の暗黙のルール】<2話>

  • 2022.1.21
  • 11792 views

SNSで話題!嫌でもやめられないママ友間での暗黙のルールの話! @puyozipさんの『謙遜せずに我が子を褒めるD美さんが登場!しかしその夜、ママ友のグループLINEでは…【我が子の悪口を言わなきゃいけない…?幼稚園の暗黙のルール】<2話>』を紹介します。

ママ友関係はとても複雑… そこにはなにかしらの暗黙のルールが存在し、そのルールを破ると無視が始まります…。 前回、A美さんは素直に我が子を褒められず、さらには悪口まで言わなくてはいけない暗黙のルールに辟易していましたね。 しかし、ママ友関係のことを考えると、ルールに従うしかありませんでした…。

転園してきたD美さんとD子ちゃん…

恋愛jp
恋愛jp

何も知らないD美さんは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

D美さんは間違ってない…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ルールを破ると制裁が待っている…

D美さんは当たり前のように我が子を褒めたたえていましたね。 まったく間違った行為ではないのですが、A美さんの幼稚園ではご法度…。 早速、「無視」という名のいじめが始まりました…。 今回は「謙遜せずに我が子を褒めるD美さんが登場!しかしその夜、ママ友のグループLINEでは…【我が子の悪口を言わなきゃいけない…?幼稚園の暗黙のルール】<2話>」をご紹介致しました! 次回、「守っておけば平和だから…」ママ友から無視されたD美さんに、暗黙のルールを伝えると…? 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる