1. トップ
  2. チェ・ジウ、tvNの新ドラマのオファーを受けて検討中

チェ・ジウ、tvNの新ドラマのオファーを受けて検討中

  • 2022.1.22
  • 1381 views

女優のチェ・ジウが『流れ星』に出演するのだろうか。

チェ・ジウの所属事務所YGエンターテインメントは21日、毎日経済スタートゥデイに「チェ・ジウがtvN新ドラマ『流れ星』(脚本:チェ・ヨンウ/演出:イ・スヒョン/制作スタジオドラゴン、Mays Entertainment)の出演オファーを受けて前向きに検討している」と明らかにした。

tvNもこの日、毎日経済スタートゥデイに「チェ・ジウに出演をオファーして前向きに検討している」と明らかにした。

『流れ星』は「流れ星(STAR)の糞を片付ける流れ星の人々」という意味で空の星のようなスターたちの後ろで彼らを輝かせるために血、汗、涙を流す人々のリアルな現場物語を描いたロマンチックコメディーを描く。女優のイ・ソンギョンが劇中マネジメント広報チーム長のオ・ハンビョル役を、キム・ヨンデがオ・ハンビョルとぎくしゃくする看板スターのコン・テソン役を演じる。

チェ・ジウはトップスターのウン・シウ役をオファーされた。

チェ・ジウは1994年、MBC第23期公開採用タレントに選ばれ芸能界入りした。

KBS2『初恋』に出演しペ・ヨンジュンと息を合わせながら顔を知らせた。KBS2の『冬のソナタ』、SBSの『天国の階段』など名作ドラマを誕生させドラマクイーンに仲間入りした。2018年に9歳年下と結婚した後、娘を出産した。

JTBCのバラエティ番組『田舎の軽洋食店』に出演し、カカオTVオリジナルドラマ『ソルム』への出演が決定した。


元記事で読む
の記事をもっとみる