1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大勝利確定!男性が意中の女性にしかしない特別な仕草

大勝利確定!男性が意中の女性にしかしない特別な仕草

  • 2022.1.21
  • 5703 views

男性は両想いかもしれないと思うと積極的にアタックしますが、片思い中は自分の気持ちを隠そうとすることが多いです。 しかし隠していても意中の女性を目の前にすると、男性は案外単純なので特別な仕草をしてしまうのです。 今回は、男性が意中の女性にしかしない特別な仕草を4つご紹介します。

いつも笑っている

男性は意中の女性と話せるとうれしくなってしまい、ついつい笑顔になってしまいます。 元々普段からニコニコと感じのいい男性も、意中の女性の前では特別な笑顔になってしまうのが特徴です。 愛想笑いができない男性が多いので、あなたと会話するときにいつも笑顔であれば、脈アリのサインと思っていいでしょう。

距離が近い

男性は意中の女性と会話しているときに、自然と近づいてしまいます。 距離が近いなと感じる男性はあなたに好意がある証拠です。 また、飲み会の席など大勢がいる場所でも、あなたの視野に入りたいという思いが強いため、隣や向かい側など近くをキープしてきます。

目を合わせない

あなたと会話しているときに目をなかなか合わせてくれないのは、脈アリかもしれません。 あなたが好きだからこそ、恥ずかしく直視できないという可能性があります。 とくに身体の距離は近いのに、あまり目を合わせてくれない場合は、脈アリの可能性が高いです。

自分の髪の毛をいじる

会話中に自分の髪の毛をいじったり、ポリポリと頭をかいたりする男性は、大好きな女性の前で緊張しているのかもしれません。 ドキドキした気持ちを落ち着かせるためにしている仕草といってもいいでしょう。 ただし、髪の毛をいじるのは、つまらないなと思ったときや興味のない相手にもする仕草です。 脈アリか見極めるコツは表情。 笑顔なら脈アリですが、つまらなさそうな顔をしているときは脈ナシかもしれません。


男性は好きな気持ちが意外と仕草に出てしまうものです。 あなたの気になる彼の仕草もよく見てみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる