1. トップ
  2. 恋愛
  3. 橋本マナミ、携帯は「大事な●●や…見せられない写真がいっぱい」

橋本マナミ、携帯は「大事な●●や…見せられない写真がいっぱい」

  • 2015.8.19
  • 2371 views

8月18日都内にて橋本マナミさんが、自身がCM出演する無料のAndroid向けセキュリティアプリ「360(サンロクゼロ)セキュリティ」の日本市場戦略発表会に出席し、同商品をPRしました。

速報はコチラ→ 【速報】橋本マナミ、彼と別れたきっかけは、衝撃の「●●を見られちゃって…」

 胸元と背中、そしてサイドのスリットが大胆に開いたチャイナドレスで登場した橋本さん。「チャイナドレスがもともと好きで、着てみたかったんです」とニッコリ。その大胆に露出された肌には「360セキュリティ」のロゴボディーシールが貼られ「360度、大事なところを守ってます」と同商品をPR。実際に使用し「見た目がシンプルで操作が簡単で使いやすい」と感想を語ると、「よく自撮りしてSNSにあげるんですが、動作が重くなるのがストレスでした」とブースト機能を使っているそうです。

携帯電話で危険にさらされたエピソードとして、以前付き合っていた人が橋本さんの携帯を勝手に見て、友人とのメールでハートマークがあったことを発端に浮気を疑われたエピソードを告白。

橋本さんの携帯には「見せられない写真がいっぱい入っているので(落としたとき勝手に見られちゃうのが)怖いです」と話すと、どんな写真なのか聞かれ「ちょっと大事な部分とか (笑) 。あとは昔の恋人とのラブラブ写真。私、残しちゃうんですよ。思い出として。( 別れて)後悔はしてないんですけれど」と語りました。

スマホは本アプリで守られていますが、橋本さんが男性に守られるなら?の質問に「グッと引き寄せられて、耳元で『大丈夫か』ってささやかれたい」と妄想気味。

しかし最近はあまり口説かれることがなくなったそうで「自分からはいかない。受け身です。守られたい! 押しに弱いんです。3回くらい押せばすぐ倒れちゃいます。いまチャンスです。ガードゆるゆるにしてるんですよ」と現在はフリーなことを猛アピールした橋本さんでした。

世界90カ国のGoogle Playでダウンロード数が1位にランクインするなど、無料でありながらもアンチウィルス、ブースト、クリーンアップ、アプリごとにロックが掛けられるアプリマネージャーなど充実の機能を備え、世界が認めたAndroid向けセキュリティアプリ「360(サンロクゼロ)セキュリティ」。現在は、Andoroidのみですが、将来的にはiOS向けの開発も行なう予定だそうです。(平山正子)

 360セキュリティダウンロードURL

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.qihoo.security&referrer=qihoo_id%3D105112

元記事を読む