1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これは惚れる…!」思わずグッときた女性からのLINE

「これは惚れる…!」思わずグッときた女性からのLINE

  • 2022.1.21
  • 2406 views

突然届く女性からの思いがけないLINEにドキッとする男性は少なくありません。それをきっかけに、恋心が沸き上がることもあるようです!男性が惚れてしまう女性からの不意打ちLINEのパターンを紹介していきます。気になる彼に試してみては?

「〇〇を見て思い出したよ」

日常生活の中でふとしたときに自分のことを思い出してくれる女性の存在は、男性にとってどこか特別に感じてしまうものです。それをきっかけに、相手のことを意識し始める男性も多いでしょう。

女性から「今日、〇〇君が好きって言ってたキャラクターを見たよ。〇〇君のこと思い出してLINEしちゃった!」と、突然LINEが届くと男性は心が躍ります。また、「〇〇君が行きたいって言ってたお店ここだよね?」といった写メ付きLINEも、自分の話をよく覚えてくれているなと嬉しくなります。「今度一緒に行こうか」と、関係が進展するきっかけになることも。

「〇〇君のそういうとこ、好きだよ」

ストレートに「好き」と言われてドキッとしない男性はいません。友達と思っていた女性でも、「そういうとこ、好きだよ。尊敬してる」などとLINEのやり取りで言われると、その直球の言葉に男性は思わず惚れてしまいそうになるでしょう。

性格やふとした動作などをピックアップして「好き」と伝えるのは、女性からしても言いやすいですよね。好意を持っている男性には、こんなふうに可愛く好きアピールをしてみるのもひとつですね。

男性はもちろん、「俺に気があるのかも」と思ってしまいますよね。こんなLINEをきっかけに、距離か近づき交際がスタートしたカップルもいますよ。まだ友達の場合は、このLINEであれば男性も重く感じることなく、それどころか「可愛いな」とニヤニヤしちゃうはずです。

「声が聞きたいなぁ。会いたいなぁ」

LINEで「声が聞きたい」や「会いたい」と率直に言われると、その気になる男性も多いです。特に夜中に送られてくると、その効果は絶大です。

やり取りが盛り上がれば、そのまま電話で話すことになったり実際に会うことになったりと、ハッピーな展開になることもあります。デートにつながるチャンスもある、ドキドキ不意打ちLINEですね。

不意打ちで彼のハートを射止めよう

LINEは賢く上手に使うことで、恋の味方になりますよ。気持ちは重い言葉で伝えるより、可愛く不意打ちLINEで送るほうが成功しやすいです。素直にカジュアルに「会いたいなぁ」、「思い出したよ」と送ってみましょう。それをきっかけに、彼の中であなたの存在が大きくなるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる