1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命になるにはスリルより安心?男性が溺愛する女性の特徴とは

本命になるにはスリルより安心?男性が溺愛する女性の特徴とは

  • 2022.1.21
  • 2947 views

男性が本命にする女性は、顔が可愛くてスタイルがいい女性だと思いますか? 今回は、男性が溺愛する女性の特徴をご紹介します。 彼の本命になりたい人は、ぜひチェックしてみてください。

堅実な生活をしている

堅実な生活をしている女性も、男性が溺愛します。 周りに悪影響を受けて、身の丈に合っていない生活をしていませんか? ブランド物ばかり身につけていると、本命にはなれないかも。 もちろん自分のお金で買い物をしているならいいですが、いつまでも親のお金に頼っていては彼に引かれてしまうかも。 高価な持ち物を身につけることが魅力だと勘違いしないでくださいね。

お酒が苦手

お酒が苦手であることは、男性が溺愛する女性の特徴でもあります。 お酒が好きな方が一緒に晩酌を楽しめるかもしれませんが、本命相手にはそこを求めないのです。 飲み会に出かける回数が増えては、心配のタネが増えるでしょう。 酒豪の人はお酒を控えた方が、本命に近づくチャンスかもしれませんよ。

交友関係が派手でない

交友関係が派手でないことも、男性が溺愛する女性の特徴です。 「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、人間関係でその人の人柄が分かります。 派手な人が友人ばかりだと、安心できないかもしれません。 浮気の心配をしてしまうような女性だと、本命になれないので注意してくださいね。

清潔感がある

清潔感があることは、男性が溺愛する本命女性の特徴の1つ。 男性は「女性=清潔感がある」と思い込んでいます。 本物の清潔感というのは、メイクでは誤魔化せません。 まずは家の整理整頓から始めてみてはいかがですか? いかがでしたか? 男性は、本命相手を選ぶときには外見だけで判断をしません。 中身を磨いて、素敵な女性に変身してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる