1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【要注意】男性が本気で好きな女性には絶対送らないLINEって…?

【要注意】男性が本気で好きな女性には絶対送らないLINEって…?

  • 2022.1.21
  • 5764 views

好きな男性とのLINEが続くと、嬉しい気持ちになりますよね。 しかし、なかには遊びの女性とも上手にやりとりする男性がいるのです。 あなたをもてあそぶ男性に引っかからないためにも、どんなLINEを送るのかチェックしておきましょう。 今回は、男性が本気で好きな女性には送らないLINEをご紹介します。

やたらと褒める

男性は、本気で好きな女性ほど軽い気持ちで褒められないもの。 遊びの女性に対しては、思っていないことも気軽に言えるようです。 やたらと褒め言葉が送られてくる場合、注意したほうがよいかもしれません。

いつも当日に「会いたい」と言われる

男性から、いつも当日になって「今から会いたい」などと送られてきませんか? 男性にとって、都合のいい女性だと思われている可能性があるでしょう。 本気で好きな女性を誘うなら、前もって予定を立てるはず。 当日に誘われる場合は、男性にとって暇つぶしの存在なのかもしれません。

自分が暇なときだけマメに送る

マメに返信をくれると思ったら、しばらく返信がこないなど、やりとりにムラがある男性はいませんか? その男性は、自分が暇なときだけLINEをしたいのかもしれません。 本気で好きな女性には、常に誠実な対応をするはず。 気分によって対応を変えられるなら、遊びの女性だと思われている可能性がありますよ。

気分が乗らないときは既読無視をすることも

遊びの女性に対しては、自分本位に振る舞う男性が多いです。 LINEをする気分ではないときは、既読無視をすることもあるでしょう。 女性の気持ちを考えず、自分の気持ちを優先しているのです。 こんな兆候が見られたら、注意が必要かもしれません。


今回は、男性が本気で好きな女性には送らないLINEをご紹介しました。 遊び目的で近づいてくる男性に引っかからないためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。 あなたを本気で好きになってくれる男性と、幸せな恋愛をしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる