1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ラブコール止まない!【3COINS】「インテリア雑貨」可愛すぎると話題?!

ラブコール止まない!【3COINS】「インテリア雑貨」可愛すぎると話題?!

  • 2022.1.21
  • 1498 views

【3COINS(スリーコインズ)】では今、「インテリア雑貨」が話題になっているのを知っていますか? おしゃれなアイテムはお部屋の雰囲気を変えるのにぴったり。中には高見えするような雑貨も揃っていますよ。ぜひチェックしてくださいね。

高級感のある優秀アイテム「メタリック時計」

シンプルで見やすい「メタリック時計」はデザインもおしゃれです。落ち着いた高級感のある雰囲気で、メタリックカラーがお部屋に映えます。こちらの時計は静音タイプなので、秒針のカチカチ音も気にならず快適に過ごせそう。壁に掛けておくのはもちろん、お部屋にあるテーブルや棚にそのまま置いても使えるアイテムです。

香りで癒される「ナチュラルストーンアロマ」

癒しアイテムとしてインテリア雑貨を取り入れるなら「ナチュラルストーンアロマ」がぴったり。透明なグラスの中には淡い色合いのストーンが入っていますよ。アロマオイルがセットになっていて、香りも一緒に楽しめます! インテリア・フレグランスの両方で使えるのがうれしいですよね。お部屋に置いておくだけでも雰囲気が変わるのでおすすめです。

ナチュラルな雰囲気にぴったり「パンパスグラス」

ナチュラルな雰囲気のお部屋を目指すならドライフラワーを取り入れてみませんか? 「パンパスグラス」はふわふわした見た目がかわいらしいドライフラワー。カラーはホワイト・ブラウンの2種類があります。1つ3本入りですが、いくつか購入してボリュームを足して飾るのがおすすめです。お部屋にさり気なく置いておくだけでも存在感があります。

シンプルさがお部屋に映える「ギザギザアロマキャンドル」

香りを楽しむなら「ギザギザアロマキャンドル」もおすすめです。ギザギザしていて見た目がとてもかわいらしいですよね。こちらのアロマキャンドルではレモンの香りが楽しめますよ。キャンドルホルダーの上に置いて香りを楽しむのもOK! シンプルなキャンドルはコースターやレースの上に置くのもぴったり。プレゼントにも向いているアイテムです。

3COINSでは色違いも欲しい! と思えるようなインテリア雑貨が揃っていますよ。人気商品はすぐに売り切れてしまうこともありますので、気になる人は早めに3COINSへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_non様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる