1. トップ
  2. 恋愛
  3. 体が勝手に…!男性がマジで好きな女性にしちゃう行動

体が勝手に…!男性がマジで好きな女性にしちゃう行動

  • 2022.1.21
  • 3294 views

男性は本気で好きな女性に対して、無意識にしてしまう行動があります。 周りに言われて、初めて本気で愛していると気づくことも。 今回は男性がマジで好きな女性に、ついついしてしまう行動を4つご紹介します。

用事がないのにLINE

本気で好きな女性とは、できるだけつながっていたいものです。 そのため、用事もないのにLINEを送ってしまいがち。 今日食べたものを報告してきたり、きれいな景色の写真を送ってきたり「私じゃなくてもいいのでは?」という内容のLINEが多い男性は、あなたのことが本気で好きといえます。

困っていることがないか聞いてくる

大好きな女性が困っているときは、男性は自分が助けたいと思っています。 そのため、二人きりになると「何か困っていることない?」「元気ないね?悩みごと?」と尋ねてくることがあります。 中には「困ったことがあったら俺を頼ってね」と言ってしまう男性も。

送り迎えをしようとする

大好きな女性とデートをすることになったとき、頼まなくても送り迎えをしてくれる男性は、あなたが本命である証拠。 一人で危ない目に合わせたくないという思いもありますが、できるだけ長く一緒にいたいと思っているのです。 デート以外にも、仕事帰りに一緒になったときなども積極的に送ろうとしてくれます。

常に目で追う

男性は無意識に好きな女性を目で追ってしまいます。 目が合いそうになるとそらすので、見られている女性は気づかないことも多いですが、周りから見ると熱い視線を送っていることがバレバレです。


男性は、告白が成功だと確信しないと「好き」という言葉を使ってくれないので、脈アリかわからないこともあります。 そんなときは無意識にしてしまう行動から、彼の気持ちを読み取ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる