1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレダメ!!!!!!トークが絶対に続かないLINEの返信

コレダメ!!!!!!トークが絶対に続かないLINEの返信

  • 2022.1.21
  • 4723 views

好きな男性とのLINEが続かず、悩んでいませんか? もしかすると、男性が返しにくいLINEを送っているのかもしれません。 一体どんなLINEを、男性は返しにくいと思うのでしょうか。 今回は、トークが続かないLINEの返信をご紹介します。

自分の話ばかりする

好きな男性とLINEできることが嬉しくて、自分の話ばかりしていませんか? 自分の話ばかり送ると、男性は一方的な印象を抱くようです。 コミュニケーションがとりづらいと感じることも。 自分の話ばかりしていないか、バランスを見直してみてくださいね。

オウム返しばかりする

好きな男性のLINEに対し、オウム返しばかりしていませんか? オウム返しばかりでは、話が広がらないですよね。 男性は返信に困り、やりとりをやめてしまうことも。 オウム返しだけでなく質問を織り交ぜるなどして、話を広げる工夫をするとよいかもしれません。

相槌のみを送る

男性からのLINEに対し「うん」「そうだね」など、相槌のみを送っていませんか? 男性からすると「もうこのやりとりは終わりかな?」と感じるのです。 返さなくても問題ないと思い、そのままLINEを閉じてしまうでしょう。 やりとりを続けたいなら、相槌にプラスしてあなたからも話題を振るとよいかもしれません。

男性の話にリアクションをしない

男性が送ってくれた話題に対し、リアクションをせずに新たな話題を切り出していませんか? 男性からすると、自分の話をスルーされた気分になるでしょう。 新たな話題を出す前に、男性の話にきちんとリアクションをとってくださいね。


今回は、トークが続かないLINEの返信をご紹介しました。 男性の立場になり、どんなLINEなら返しやすいかイメージしてみると、LINEが続きやすくなるかもしれません。 好きな男性とのLINEを続かせたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる