1. トップ
  2. 恋愛
  3. やべぇ、惚れそう。男性が沼にハマってしまう「秘密のセリフ」とは

やべぇ、惚れそう。男性が沼にハマってしまう「秘密のセリフ」とは

  • 2022.1.21
  • 2086 views

好きな男性ができると「振り向かせたい!」と思いますよね。 そんなときはこんな言葉が効果的です。 今回は「男性が沼にハマってしまう秘密のセリフ」を4つご紹介します。

「会いたい」

「会いたい」という言葉は、男性の心を大きく揺さぶります。 連絡を取り合っているときや電話中など、ふいにこの言葉を言われると男性はドキッとするはず。 また「可愛い」「愛おしい」などと思い、男性の会いたい欲も加速するかもしれません。 「会いたい」と思い切って伝えれば、男性が会いに来てくれる可能性があります。 「もっと意識させたい!」と思うのであれば、思い切って「会いたい」と伝えてみましょう。

「〇〇くんの彼女になったら楽しそう」

振り向かせたい男性がいるのなら、この言葉が効果的! デート中に言われたら、男性は思わずドキッとするはずです。 「俺のこと好きなのかな…」と考え、次第にあなたのことでいっぱいになるかもしれません。 あまり意識しすぎずにサラッと伝えるのが効果的です。

「無理しないでね」

男性は仕事に対する責任感やプレッシャーなどを多く抱えています。 そのため、ストレスが溜まって心身共に疲弊してしまうことも。 また、プライドがあり人に相談することが苦手な人も多いようです。 そんなとき「無理しないでね」と言われたら、男性はドキッとするはず。 「俺のことを考えてくれてるんだ」と思い、女性として意識し始めるかもしれません。

「もっと一緒にいたいなぁ」

デートの帰り道などに「もっと一緒にいたいなぁ」と言われたら、男性はドキッとするでしょう。 ドキドキと同時に可愛さを感じ、そこから意識し始めることもあります。 女性の素直な言葉は男性の心をグッと掴むため、沼ること間違いなしです。


今回は「男性が沼にハマってしまう秘密のセリフ」を4つご紹介しました。 実際に言葉で伝えるのは照れくささがあるかもしれません。 しかし、あなたの言葉がきっかけとなって恋が動き始めることもありますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる