1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『1/3日分の野菜が摂れる豚バラのぽん酢だれ』、『鰹節の香りと旨みたけのこの土佐煮』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『1/3日分の野菜が摂れる豚バラのぽん酢だれ』、『鰹節の香りと旨みたけのこの土佐煮』など♪

  • 2022.1.21
  • 3819 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート お芋やさんが作ったカリホク大学いも

国産さつまいもを使用した外はカリカリ、中はホクホクとした食感が特徴の大学いもです。常温(約20℃)で約30分間の自然解凍をしてお召し上がりください。

ファミリーマート パストラミポークとガーリックポテト

マヨネーズ、フライドガーリックをトッピングしたポテトサラダと、パストラミポーク、チョリソー、マカロニの組み合せです。

ファミリーマート 鶏唐揚げ 回鍋肉風

中華醤・豆板醤・甜面醤などを使用した回鍋肉風な味付けの鶏唐揚げです。

ファミリーマート ごはんにちょいかけ!台湾ルーロー飯

ごはんにかけて食べるパウチ惣菜「ごはんにちょいかけ!」シリーズ商品です。五香粉と八角の香りが特徴の台湾の家庭料理を再現しました。

ファミリーマート シュウマイ&甘酢肉団子

シュウマイと、甘酢ダレで絡めた肉団子を組合せた一品です。別添で「醤油の小袋」付きです。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート タルタルチキン南蛮

甘酢ダレとタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。

ファミリーマート 2種チーズのお好み焼&焼そば

焼そばの上にお好み焼を乗せて2種類のチーズをトッピングした、ボリュームのある商品です。

ファミリーマート 直火焼き牛サガリガーリックソース

ハラミと並んで人気の部位「牛サガリ」を使用しました。醤油ベースのタレににんにくをきかせた味付けです。

ファミリーマート コーンまみれのじゃがバター

ポテトに醤油などを和えて、一面にコーンをトッピングし、電子レンジで温めると溶けるバターがしみて、クセになる1品です。

ファミリーマート 炙り焼チキンのサラダ

甘辛いテリヤキソースを絡めて食べる炙り焼きチキンのサラダです。マヨ付きです。

気になるファミマお惣菜は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる