1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うわっ会いてぇ~!」男性の好きな気持ちを高めるLINE術

「うわっ会いてぇ~!」男性の好きな気持ちを高めるLINE術

  • 2022.1.21
  • 3454 views

LINEは誰でも気軽に使えるツールだからこそ、恋愛においても有効活用したいですよね。 好きな男性の心をつかむためには、どんなLINEを送ればよいのでしょうか。 今回は、男性の好きな気持ちを高めるLINE術をご紹介します。

男性の体調を気にかけ、優しい言葉をかける

好きな男性とLINEをするときは、男性の体調を気にかけてあげましょう。 「寒い日が続きますが、体調を崩していませんか?」など優しい言葉をかけると、グッとくる男性が多いです。 優しさに惹かれ、気づいたら好意を抱いていることも。 好きな男性には、優しい一面をアピールするとよいかもしれません。

男性の得意分野の話題を振る

好きな男性とのLINE中は、男性の得意分野の話題を振るとよいでしょう。 男性は、待ってましたとばかりに語ってくれるはず。 楽しそうにリアクションしてあげると、好印象を与えられるかもしれません。 男性の興味がありそうなことをリサーチしておくと役立ちそうですね。

褒め言葉を多く織り交ぜる

男性は、女性に褒められると嬉しくなるもの。 LINEでも、褒め言葉を多く織り交ぜてみましょう。 頻繁に褒めてくれるあなたとLINEをしていると、楽しい気分になるでしょう。 もっとあなたとLINEをしたいと思うかもしれません。

かわいいスタンプや女性らしい言葉遣い

かわいいスタンプを送るのも効果的。 あなたを女性として意識させやすくなりますよ。 また、女性らしい言葉遣いをするのもポイントです。 柔らかさと上品さを感じさせられるため、恋愛対象になりやすいかもしれません。


今回は、男性の好きな気持ちを高めるLINE術をご紹介しました。 これらのポイントを押さえることで、男性の中であなたの存在感が高まるかもしれません。 振り向かせたい男性がいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる