1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今日の運勢★1月21日(金)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★1月21日(金)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.1.21
  • 6393 views

2022年1月21日(金)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)1月21日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?

【1位】おうし座

大切な人とこれから共用で使う物を買うと、愛情も絆もさらに深まりそう。自分の好みじゃなくても、絶対にNGでなければ相手が選んだ物にしてみて。

【2位】おとめ座

恋人やパートナーから何かごちそうしてもらえるかも。推し活にハマっている人は、推しにプレゼントを贈るのにも良い日。また、愛情運が抜群に高まっています。笑顔でお返しをしましょう。

【3位】やぎ座

29日(土)まで復縁に向いているタイミング。復縁したい人はチャンスかも!? また、魅力的になっていく時期でもあるので、昔やって効果があった美容法を再度取り入れてみて。

【4位】さそり座

楽しく勉強に取り組める日。1人でやることに飽きたら、同じ空間に誰かと一緒にいるだけでも良いので、みんなで勉強してみましょう。また、周囲からの協力も得やすいです。

【5位】ふたご座

過去のことを持ち出してのけんかは、自分の問題を明らかにしてくれるキッカケになりそうです。あまりうれしくないのに同じことを繰り返しているのなら、改善のチャンスが訪れそう。

【6位】てんびん座

パブリックでは、普段はしっかりしている天秤座さん。そろそろストレスが体に現れていませんか? 不調を感じているのなら、早い段階でメンテナンスをしましょう。お正月から食べすぎを感じていた人は、今が調整のときです。

【7位】しし座

少し遠い場所に行ってみると、仕事に関する良いアイデアに恵まれそうです。ここ最近、あまりしゃっきりしない人はランニングをしてみて。美容に関する予算は、普段の生活を見直してから立てましょう。

【8位】うお座

仕事、遊び、恋愛運と“ラッキー”が舞い降りてきそうな幸運日。おおらかな気持ちで過ごすことを心掛けてみて。過去にあなたと良い感じだった人から連絡がくる気配が漂っています。

【9位】かに座

憧れていることに少し背伸びをして追いついてみようとすると、“どうすれば理想の自分になっていくのか”が少し見えてきそう。比べるときは、周りの人ではなく過去の自分を思い返してみて。

【10位】いて座

“稼ぐ”ことに集中してブラッシュアップしたり、学んでみましょう。もっとうまくいくような方法を取り入れられるはず。そして、昔のお客さまが戻ってきそう。家で仕事をする人は布団から出ましょう。

【11位】おひつじ座

思ったように進まなくても、イライラしないようにしましょう。“そのうち、うまくいく”……ぐらいに楽観的にとらえて、別のことに手をつけてみましょう。想像するなら、とびきり楽しく面白いことをイメージして。

【12位】みずがめ座

少し気持ちが落ち込みやすくなっている運気です。予定を詰め込みすぎないで、調整が可能ならしてみましょう。また、思ったことをそのまま口に出さないで、相手に合わせながらの会話がベターです。

【きょうの一言メッセージ】

“忙しい”ではなく、“何をする”“何をしている”と言い換えるとストレスが減っていきます。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)

池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://youtu.be/sTFCvJSMvOA/

元記事で読む
の記事をもっとみる