1. トップ
  2. ヘア
  3. モテの限界は無いよ!?全働く女子にオススメ!【モテヘア】がちょうどいい!

モテの限界は無いよ!?全働く女子にオススメ!【モテヘア】がちょうどいい!

  • 2022.1.20
  • 1894 views

どんなに毎日忙しくても、「美しくいたい」という思いは誰しも持っているはず。今回は、男性だけでなく女性ウケも抜群な【モテヘア】をご紹介します。イメチェンして仕事もプライベートも充実させちゃいましょう♡

顔周りに流れを作って女性らしさUP

鎖骨ラインのミディアムは今人気のモテヘア。長すぎず短すぎもしない、ちょうどいい長さで大人っぽさを演出できます。さらにモテを目指すなら、韓国っぽいくびれレイヤーがおすすめ。動きのある長めの前髪と毛先の外ハネが、抜け感のある女性らしさを感じさせてくれます。上品なスタイルは、オフィスウェアとの相性もバッチリ◎

ミディアムヘアにトレンド感をプラス

モテヘアが簡単に作れるのがミディアムヘア。前髪は薄めにして、全体にレイヤーを入れることで軽やかさが出てより今っぽい印象に。レイヤーカットは巻かなくても簡単におしゃれに決まるので、忙しい方やアレンジが苦手な方にもオススメなスタイルです。

今ボブにするなら“結べるボブ”!

髪を結んだアレンジも楽しめるのが、肩につくくらいの「ロブヘア」。短すぎないので、子供っぽくならず女性らしさが感じられます。どんな顔の形の方にも合いやすく、男女ともに愛されるヘアスタイルです。大注目の切りっぱなしにして、外ハネさせれば今っぽさのあるお洒落ヘアの完成です。

今っぽショートは「ハンサムショート」

子どもっぽく見えたり男の子っぽくなってしまいがちなショートヘアですが、オトナ女子にオススメしたいのが「ハンサムショート」。大人の女性の色気や洗練された雰囲気を感じさせ、アンニュイな印象に。周りと差がつくおしゃれヘアです。

【モテヘア】特集、いかがでしたか? オトナ女子にオススメのヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nak__hair_kelly様、@yushi_e02様、@ryoto_laundry様、@nakamura_ryuta
様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie

元記事で読む
の記事をもっとみる