1. トップ
  2. ファッション
  3. なぜか、見られる!?【GU】男目線を狙った「モテ系ニット」参上♡

なぜか、見られる!?【GU】男目線を狙った「モテ系ニット」参上♡

  • 2022.1.20
  • 1915 views

「今年こそは彼が欲しい」「デートで彼をドキッとさせたい」そんな女子たちにおすすめしたいのは、【GU】の「モテ系ニット」。今回は、男性ウケ間違いなしのモテ系ニットコーデをご紹介します。合コンやデートの服装に迷っている人必見ですよ♡

彼に抱きしめられる?!最強モテコーデ

思わずギュッと抱きしめたくなるようなふわふわ素材のニットカーディガンは、なんとGUのメンズライン。毛足の長いシャギー素材がコーデに華やぎを添え、女子力アップを後押ししてくれます。フェミニンなワンピースにカーディガンをサラッと羽織ってラフに着崩すと、頑張りすぎていないのにおしゃれ見えが叶うデートコーデが完成です。

笑顔がさらに可愛く見えるピンクニット

一点投入するだけで、パッと明るく華やかな印象にしてくれるピンクカラーのニットカーディガン。ブラックパンツで濃淡をきかせベージュのバッグとパンプスで中和すると、トータルバランスが整った大人っぽカジュアルスタイルに。血色カラーをトップスに使うことで、肌トーンアップも期待できますよ。

トレンドアイテムで今っぽさもモテも手に入れる

彼の服を借りたようにザックリゆったり着られるGUのニットトップスは、守ってあげたくなるような華奢な印象を与えてくれるのが魅力。スキッパーデザインのビッグカラーも特徴で、今っぽモテコーデが叶います。ボトムスはタイトめのプリーツスカートを合わせて、スタイルアップと色気アップを狙って♡

男性ウケ間違いなしのニットワンピース

冬のモテコーデに欠かせないニットワンピースは、デートの服装に迷った時に頼れる存在。GUの商品はワンピとベストがセットになっているので、あれこれ考えずに旬のレイヤードコーデが楽しめます。足元はホワイトブーツをチョイスして優しげなまろやかラテカラー配色でまとめると、好感度抜群のデートコーデが完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる