1. トップ
  2. 恋愛
  3. 部屋探しにおいて男女が「求める条件」の違いとは…?!【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.15>

部屋探しにおいて男女が「求める条件」の違いとは…?!【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.15>

  • 2022.1.20
  • 2125 views

SNSで話題!彼氏と同棲するまでの話を紹介! @hatori_82287さんの『部屋探しにおいて男女が「求める条件」の違いとは…?!【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.15>』を紹介します。

結婚前に彼氏と同棲しようしたら一悶着あった話です…。 前回、はとりちゃんは同棲について、改めて彼氏の気持ちを確認しましたね。 お互い同棲に前向きだと分かったところで、部屋探しの話に戻ります…。

そういえば…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

どこのカップルも同じ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

和やかな雰囲気…

恋愛jp
恋愛jp

建設的に話が進んでる…!

はとりちゃんの話の進め方は以前と大違いですね。 感情に任せることなく、客観的視点をいれながら話を進めています。 これなら順調に、お互いの条件のすり合わせができそう…?! 今回は「部屋探しにおいて男女が「求める条件」の違いとは…?!【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.15>」をご紹介致しました! 次回、いざ物件探しへ!順調かと思いきや、私は「とある不安」で寝れなくなってしまい…?! 1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@hatori_82287) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる