1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ワイルド・スピード』ポール・ウォーカー、弟コーディーが長年の恋人と結婚!

『ワイルド・スピード』ポール・ウォーカー、弟コーディーが長年の恋人と結婚!

  • 2015.8.19
  • 5359 views

映画『ワイルド・スピード』シリーズで大ブレイクし、2013年11月に交通事故により急逝した人気俳優ポール・ウォーカー。本シリーズの最新作『ワイルド・スピード SKY MISSION』 で、亡きポールのボディダブル(替え玉)を務めた弟コーディーが、長年の恋人と結婚したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】末永くお幸せに! 2014年、新婚ホヤホヤの人気ドラマスターまとめ

米E!Onlineによると、今月15日(土)、コーディーはオレゴン州で、7年間交際していた恋人フェリシア・ノックスさんと結婚。フェリシアさんは、画像共有サイトInstagramに、結婚指輪と結婚式の様子を収めた写真を投稿。コーディーも二人の写真に、「素晴らしい結婚式だったよ! たくさんの祝福の言葉をありがとう!」とコメントを添えてアップしている。

コーディーとフェリシアさんは、ポールが心血を注いでいた慈善団体「Reach Out Worldwide」を引き継ぐべく、活動に打ち込んでいる。コーディーは以前のインタビューで、自然災害の生存者を支援する同団体について、「中心人物だったポール亡き後も、Reach Out Worldwideは人々を助けるために活動していきます。それを知ったら、きっと兄も喜んでくれると思います。この団体は兄の人生を変え、彼もそれを誇りに思っていました」と、亡き兄の遺志を継いでいくことを宣言。

そして、慈善活動だけでなく、マリオ・ヴァン・ピーブルズが監督する実話を基にした戦争映画『USS Indianapolis: Men of Courage(原題)』で準主役に抜擢されたコーディーは、俳優としてもこれからの活躍が期待されている。(海外ドラマNAVI)

Photo:コーディー・ウォーカー
(C)PA Photos/amanaimages