1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のふりかけまとめ!

今週新発売のふりかけまとめ!

  • 2022.1.20
  • 1630 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ふりかけの新商品情報をお届けします。

来週新発売の#ふりかけ

丸美屋 プリキュア お茶づけ 袋3.6g×4

・お子様にも人気が高い「のり」4袋が入ったお茶づけです。 ・番組に登場する“コメコメ”の絵柄のかまぼこと3色あられで、見た目にも楽しく食べられます。カルシウム入りです。

丸美屋 プリキュア ふりかけミニパック 袋20個

・お子様好みの4アイテム<たまご>6袋、<さけ>6袋、<おかか>4袋、<小魚>4袋、計20袋を詰め合わせました。 ・小袋タイプですので、食卓でもお弁当でも便利に使えます。カルシウム入りです。

発売中の#ふりかけ

丸美屋 のりたま&海の幸ふりかけ 袋14.4g

定番の「のりたま」と新しい味わいの「鯛たま」「海老たま」が入った、ふりかけの詰合せです。

丸美屋 混ぜ込みわかめ世界のごはん ビビンバ風 袋7.3g×3

・コチュジャン風味のピリッと甘辛い味付けのわかめごはんをベースに、牛肉、にんじんを合わせました。 ・胡麻油やにんにくの風味を加え、ビビンバの味わいを再現しました。

丸美屋 プレミアム混ぜ込みわかめ うなぎ蒲焼風 袋8.8g×3

・蒲焼のタレをイメージした甘辛いベースの味付けです。 ・フリーズドライのうなぎそぼろと山椒を合わせ、うなぎ蒲焼風に仕上げました。

丸美屋 のりたま&バラエティー 吟選 袋42g

のりたまに加え、和素材を使用した大人向けのふりかけ、計5種をお楽しみいただけます。

丸美屋 ふりかけチップトリオ 袋15g

定番の「のりたま」「たらこ」「すきやき」にチップが入ったふりかけの詰合せです。

気になるふりかけは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる