1. トップ
  2. スキンケア
  3. 毎朝ヨガをして健康的な体作りを徹底!Flowers3期生の阿野いずみです♪

毎朝ヨガをして健康的な体作りを徹底!Flowers3期生の阿野いずみです♪

  • 2022.1.20
  • 2202 views

初めまして。大人可愛い映えが大好き! 美人百花Flowers3期生、美容オタクな30代、阿野いずみです。

美人百花Flowers3期生、阿野いずみってどんな人?

プロフィール

出典: 美人百花.com

佐賀県出身、33歳(1988年2月22日生まれ)、O型

職業:ウォーキング講師

趣味:美容アンチエイジング

中学生時代、世の中はガングロから美白ブームに。そんな中、私はテニス部に所属して日焼けでこんがり真っ黒な肌に! これはまずいと思って美白ケアに目覚めてから、思春期ニキビ、アンチエイジング、毛穴ケアと、年齢とともにある肌悩みを克服するうちに美容オタクになりました。美容・健康、体の構造などが好き過ぎて国家資格を取得。作業療法士の仕事をしていました。今は、毛穴レスの若見え肌を目指して日々のケアを研究しています。

ヨガ歴15年です

出典: 美人百花.com

朝晩10分程度のヨガをすることが習慣になっています。むしろ、ヨガをしないと調子が出ないです。一度ハマると夢中になる性格で、がんばりすぎてヨガの先生に「先生」と言われました……(笑)。

出典: 美人百花.com

最近はジムにもハマっていてお洒落なトレーニングウェアを集めています。

好きなこと

出典: 美人百花.com

美容・お洒落・旅行・カフェ巡り・アニメ・漫画が好きです。最近は、このようなご時世のため、ホカンスを楽しむことが増えました。お洒落なホテルで女子会をしたり、ぼーっとしたりと普段と違った休日の過ごし方をしています。

出典: 美人百花.com

美容オタクと自分で明言するほど美容が大好きなので、美容に関する内容の記事が多くなると思いますが、これからFlowersとしてさまざまなことにチャレンジしていきたいのでいろいろなテーマで書いていきたいと思います。読んでいただけたらうれしいです。これからよろしくお願いします。

Flowers3期生 阿野いずみ

出典: 美人百花.com

毎朝10分ヨガを続けて10年以上! おしゃれも美容も追求するウオーキング講師。何かと悩みが増えてくるアラサー女性の参考になる美容コンテンツを届けるのが目標です。

元記事で読む
の記事をもっとみる