1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】「年下男性にモテる」女性ランキング【10位~6位】

【星座占い】「年下男性にモテる」女性ランキング【10位~6位】

  • 2022.1.20
  • 13743 views

いままで年下男性は恋愛対象外だったという女性も、さまざまな経験を重ねていくうちに「年下もいいかも……」と思うパターンもあるでしょう。

でも、自分は年下に受け入れてもらえるのかと、気になるところです。

今回は、「年下男性にモテる」星座を占ってみました。

まずは10位~6位までのご紹介です。

10位 しし座(7/23〜8/22)

堂々としていて勇気のある人が多いしし座の女性。

カリスマ性があるので年下男性の心もガッツリ掴みます。

ただ、自信家でプライドが高い傾向があるため、年下からしたら取り扱いがちょっと難しいと思われてしまうかも。

9位 さそり座(10/24〜11/22)

謎めいた雰囲気の人が多いさそり座の女性。

その魅力はもちろん年下にも有効です!

オトナの魅力プンプンなので、年上に憧れのある男性を多く惹きつけるでしょう。

8位 やぎ座(12/22〜1/19)

真面目で仕事にも熱心なやぎ座の女性。

バリバリのキャリアウーマンの人が多いでしょう。

「デキる女性」が好きな年下男性の心をキュンとさせますが、やぎ座の女性は大して年下に興味ないのでは?

7位 おうし座(4/20〜5/20)

素朴で世話好きな性質を持つおうし座の女性。

その性格ゆえ、年下男性は寄ってきやすいでしょう。

ただ、おうし座の女性は、無邪気な少年よりも、包容力があって贅沢をさせてくれる「オトナな男性」を好みそう……。

6位 ふたご座(5/21〜6/21)

いくつになっても若々しい心を持つふたご座の女性。

頭がよくノリもいいので、相手に年齢差をあまり感じさせません!

また、男性に依存することが少なく、結婚圧も与えないため、その辺も年下男性から人気でしょう。

出会いのチャンスが増えるかも?

新しい出会いを求めているときこそ、自分の恋愛を見直すタイミングです。

これまで年下には興味がなかったという女性も、今回の占いを参考に恋愛対象を広げてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になるTOP5は?「年下男性にモテる」女性ランキング

元記事で読む
の記事をもっとみる