1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最終話】「え…?」耐えきれず、退職願を提出した私。しかし、事情を聞いた部長は「あなたが辞める必要はない」と言ってくれて…?!【私の彼氏と親友が付き合って破滅する話】

【最終話】「え…?」耐えきれず、退職願を提出した私。しかし、事情を聞いた部長は「あなたが辞める必要はない」と言ってくれて…?!【私の彼氏と親友が付き合って破滅する話】

  • 2022.1.20
  • 43478 views

女友達に彼氏を盗られた話を紹介! @kumaneko_noさんの『【最終話】「え…?」耐えきれず、退職願を提出した私。しかし、事情を聞いた部長は「あなたが辞める必要はない」と言ってくれて…?!【私の彼氏と親友が付き合って破滅する話】』を紹介します。

信じていた彼氏と友人に裏切られた話です…。 前回、さつきさんの彼は同僚であり、彼女の友達である「まり」と浮気をしていましたね。 言い訳をする二人に我慢できなくなり、さつきさんは絶縁宣言をして、彼の家を出ました…。

もう二人の顔は見たくない…

恋愛jp
恋愛jp

会社を辞めるしかない…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

でも実際は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

社会的制裁をしてもらえた…!

浮気をされた被害者であるさつきさんが会社を辞める必要はない。 部長の発言は正しいですよね。 社会的制裁を食らった二人は、会社に居づらくなったみたい。 これで安心して会社で働くことができますね。 今回は「【最終話】「え…?」耐えきれず、退職願を提出した私。しかし、事情を聞いた部長は「あなたが辞める必要はない」と言ってくれて…?!【私の彼氏と親友が付き合って破滅する話】」をご紹介致しました! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@kumaneko_no) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる