1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ずっとLINEしてるな」彼とLINEを長続きさせる方法、教えます。

「ずっとLINEしてるな」彼とLINEを長続きさせる方法、教えます。

  • 2022.1.20
  • 1926 views

好きな人とLINEをしていて、なかなか返信が来なかったり会話が続かなかったりすると、不安な気持ちでいっぱいになってしまうものです。 できることなら、何度もやり取りをして彼との時間を楽しみたいと思っている人も多いでしょう。 今回は、彼とのLINEを長続きさせる4つのコツをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

できるだけ短文で簡潔にまとめる

男性は長文のLINEが送られてくると「めんどくさい」という気持ちになってしまいます。 気になる彼とLINEを長続きさせたいと思っているなら、できるだけ短文で簡潔にまとめることが大事。 誰が読んでも一度で理解できるような、わかりやすいLINEを心がけましょう。

あえてスタンプを使わない

やり取りが終わる場合に最後にスタンプを使うのはアリですが、メッセージが来るたびにスタンプが送られてくると「返信のタイミングがわからなくなってしまう」という意見も。 彼とのやり取りを続けたいのであれば、できるだけスタンプを使わないようにした方がいいかもしれませんね。

返信を促す質問系は何度も送らない

相手のことがもっと知りたいと思ってしまうと、つい質問系のメッセージが多くなってしまいがちですが、実は男性はあまり質問されることが好きではありません。 一度や二度質問するくらいなら問題ありませんが、あまり質問が多いと最悪の場合「もうLINEしたくない」と思われてしまうこともあるので気を付けましょう。

相手の好きそうな話題をリサーチする

LINEを長続きさせるために最も効果的なのは、彼の好きそうな話題を事前にリサーチしておくこと。 自分の好きな話題を振られたら、誰だって会話が弾んでしまうもの。 彼が喜ぶ話題を事前にリサーチして、彼とのLINEを楽しみましょう。


LINEでのやり取りが多くなればなるほど、カップルになれる可能性も高くなります。 彼とのLINEが長続きするように、いろいろアイディアを絞ってみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる