1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ありえない】「奥さんにバレない?」里帰り出産中に夫の浮気発覚。<実録!夫の浮気エピソード>

【ありえない】「奥さんにバレない?」里帰り出産中に夫の浮気発覚。<実録!夫の浮気エピソード>

  • 2022.1.20
  • 5791 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回はそんな「里帰り出産中に夫の浮気発覚。実録!夫の浮気エピソード」をご紹介します。

夫のスマホにLINEが…

小学生の子どもが夏季休暇で、家にいる時連絡用に旦那の携帯を預けました。 お昼に家に戻ると「ママ〜、なんかメールがいっぱい来てたよー」と子どもが…当時はロックもかけておらず 子どもが見せてきた画面には「昨日は楽しかった!次いつ会える?」とか「もう会いたい。。」とか浮気相手からのラインが何通も…。 問い詰めると第二子を産んで産休明けたばかりの私に相手をしてくれなくなってつい、だそう…「飲みに行ってただけで何もない!」と弁解していました。 その場で相手に連絡をさせ、連絡先をブロックさせました。 (41歳/会社員)

里帰り出産中に…

当時、里帰り出産から旦那の実家へ戻ってきた所、なんだか携帯を手放さない旦那。 なんだか怪しいと思い、メールフォルダを見てみると怪しいメールはないかわりに受信箱の件数がなんだか少ない…(MAX1000件なのに980件とか)しかしゴミ箱フォルダを見ても何も入っていない…が、ここで私は諦めませんでした。 当時のキャリアメールは消去しても専用サイト内に残っていたので、私はそこを見てみると「メールしてていいの〜?奥さんにバレない?」だの「今度はいつ遊べるかなぁ?」と、出るわ出るわ浮気相手とのやり取りが。 まさか里帰り出産中にそんな事をされているとは夢にも思わず、かなり落ち込みました。 結局旦那とはその後離婚しましたが、今となっては笑い話です。 (33歳/会社員)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる