1. トップ
  2. グルメ
  3. 意外と人気!!【カルディ】の「冷凍フード」が万能すぎるんです!

意外と人気!!【カルディ】の「冷凍フード」が万能すぎるんです!

  • 2022.1.20
  • 1874 views

世界中の美味しい物が揃う【カルディ】はグルメな女子に大人気。定期的に訪問してお気に入りの商品を購入する人も多いですよね。今回は数あるカルディの商品の中から「冷凍フード」をご紹介。冷凍庫に常備しておくと心強い食材ばかりですよ。

焼きたてのクロワッサンが自宅で味わえちゃう

こちらは自宅のオーブンで焼き上げるタイプのクロワッサン。焼きたてサクサクの本格的な味わいが楽しめちゃう超人気商品なんです。冷凍庫に常備しておくと、休日の朝食にゆっくりと焼きたてクロワッサンが味わえますよ。

トースターで焼くだけで即調理完成

あらかじめ調理済みの冷凍食品は調理時間が短くて便利ですよね。こちらはシナモンシュガー付きの冷凍チュロス。自宅のトースターで数分加熱するだけで熱々のチュロスが堪能できるんです。チュロス好きにおススメの商品ですよ。

食べ応え十分「冷凍シナモンロール」

こちらはシナモンロール好きに大人気の商品。多めに購入して冷凍庫に常備しておく人も多いんだとか。ずっしりと重みのあるパン生地は食べ応え十分。コーヒーのお供にもピッタリです。シナモンの風味とシュガーの甘さが絶妙にマッチした冷凍パンですよ。

デザート代わりにも大活躍「フレンチトースト」

こちらは忙しい朝や休日のランチに便利な冷凍フレンチトースト。あらかじめ調理済みなので温めるだけですぐ食べられる商品なんです。そのまま食べても、バニラアイスなどをトッピングして食べてもOK。デザート代わりにもなる冷凍食品ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる