1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年1月20日(木)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年1月20日(木)の運勢

  • 2022.1.20
  • 18032 views

【牡羊座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は50点

総合運

人間関係が活発な日で、異性が多く寄ってくるでしょう。あなた自身の魅力が高まっている時なので、周囲が黙っていられないのです。ただし、遊びすぎては評判を落とすだけ。本命を見つけるまで自重しておきましょう。

恋愛運

あなたを妬んでいる人がいるようです。悪い噂を流したり、恋人との間を邪魔してくるので、味方を作って対処しましょう。

仕事運

何か重大な選択を迫られる予感がします。人の意見よりも、自分の意見を尊重したほうが今後の為になります。

ラッキープレイス:バス停

ラッキーグッズ:便せん

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:キャメル

【牡牛座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は55点

総合運

あなたを陥れるような悪い噂が流れそうです。噂が真実だった場合、恋人や友人には誠意を示してフォローに回りましょう。噂が作り話だった場合は、すぐに訂正しなければ周囲の信用を落としてしまいかねません。

恋愛運

周囲の協力者に感謝するような出来事がありそうです。その気持ちをきちんと相手に伝えれば、更なる幸運に恵まれます。

仕事運

あなたの確認ミスで大きな問題が発生するかもしれません。未然に防ぐためにも、念入りなチェックを心がけましょう。

ラッキープレイス:友達の家

ラッキーグッズ:アンクレット

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:オーキッド

【双子座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は76点

総合運

周囲の人物が助けてくれる1日。トラブルに巻き込まれたあなたを救ってくれたり、将来に関して的確なアドバイスをくれたりと、何かと協力してくれます。感謝の言葉をしっかりと伝え、あなたも周囲の力になってあげましょう。

恋愛運

大切な相手を深く傷つけてしまう恐れがあります。発言をする前に、その言葉は適切かどうかよく考えるようにしましょう。

仕事運

物事が円滑に進む日。企画がスムーズに通ったり、契約が成立したりと順調なようです。ピシリとした服装が吉。

ラッキープレイス:地下道

ラッキーグッズ:ライフスタイル雑誌

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:サーモンピンク

【蟹座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は49点

総合運

カッとなりやすく、周囲を傷つけてしまいがちな1日です。理性のタガが外れてしまうと、些細なことから大喧嘩にまで発展してしまいそうな暗示があります。発言をするときは、それが的確な言葉か考えてから言いましょう。

恋愛運

ずっと好きだった人との恋愛が実る時です。周囲に言いふらしたりせずに慎重に行動すれば、生涯続く恋となるでしょう。

仕事運

全力で取り組むより、うまくあなたの力をコントロールしましょう。人の目を気にしないほうが結果的にうまくいきます。

ラッキープレイス:銀行

ラッキーグッズ:メイクポーチ

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:インクブルー

【獅子座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は74点

総合運

あなたに幸運をもたらせてくれる、重要人物が身近にいるようです。この好機を逃さないように、人の話には耳を傾けてください。また、軽々しく情報を漏らすことはNG。幸福の情報を手に入れたら、大切に育てていきましょう。

恋愛運

あなたの努力する姿を周囲が評価してくれ、異性からの人気も上がる時。謙遜する気持ちを忘れないようにしましょう。

仕事運

スケジュールの確認が大切な日。次にやることを意識して素早い対応を取れば、全てがうまくいき満足の結果が出ます。

ラッキープレイス:駅ナカ

ラッキーグッズ:卓上カレンダー

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:リーフグリーン

【乙女座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は67点

総合運

あなたが努力している姿が、周りへ共感を与えそうです。友人や両親はあなたへの協力を惜しむことはないでしょう。ただし、周囲の目を気にしてはいけません。頑張っている自分をアピールしすぎると逆効果のようです。

恋愛運

あなたにとってキーパーソンとなるような異性が現れるようです。真摯な気持ちで接し、真剣にその相手と向き合いましょう。

仕事運

才能が開花する時です。急に入った仕事で思わぬ力を発揮したり、得意分野に更に磨きがかかったりするでしょう。

ラッキープレイス:科学館

ラッキーグッズ:ティッシュケース

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:ラズベリー

【天秤座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は92点

総合運

あなたにとって人生を左右するような、重要な異性との出会いが待っています。相手の信頼を落とすような行動さえ取らなければ、深い絆で結ばれる人物です。また、人の話に有益な情報が隠れている日でもあります。

恋愛運

相手の家族との交流にツキがあるときです。意中の人の家族と知り合ったり、恋人に家族を紹介されたりすることでしょう。

仕事運

今日は後半になるにつれて運気が下がっていきます。重要な仕事や約束は、午前中に済ませるようにしましょう。

ラッキープレイス:ショッピングモール

ラッキーグッズ:クッション

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:スノーホワイト

【蠍座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は73点

総合運

人脈を広げるチャンスが到来します。意中の人がいるあなたは、相手の家族と思わぬところで知り合うことがあるかもしれません。このチャンスを逃さず、積極的に対人関係を広げれば、今後のあなたにとってプラスになります。

恋愛運

意中の相手に声をかけてみましょう。どんなお誘いでも良い返事をもらえそうです。また、あなたに幸運を運ぶ異性がいるようです。

仕事運

安定して仕事が進められます。地道な努力が功を奏する時なので、資格取得など目標を立ててトライしてみましょう。

ラッキープレイス:展望台

ラッキーグッズ:四コママンガ

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:キャロットオレンジ

【射手座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は90点

総合運

対人関係が大きく発展しそうな1日。仲の良い異性と食事に出かければ、良い情報を得ることができそうです。多くの人と接するようにしましょう。周囲もあなたに協力的な時なので、頼み事はすんなり聞いてもらえそうです。

恋愛運

異性からの嬉しいハプニングがありそうです。また、異性と一緒にいることで運気が上がり、賭け事も成功する時です。

仕事運

頭が冴え、アイデアが豊富に浮かぶ時。あなたの企画力に周囲は驚きます。積極的に発言するようにしましょう。

ラッキープレイス:ロビー

ラッキーグッズ:ダイアリー

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:マホガニーブラウン

【山羊座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は51点

総合運

新たに出会った人物から、突然おごってもらったり豪華なプレゼントをもらったりするかもしれません。お礼はきちんとしたほうが無難ですが、あまりその人物は信用しないようにしましょう。下心が隠されているようです。

恋愛運

気になる相手との関係を変えるチャンスの時。周囲には気がつかれないように、積極的に相手に声をかけてみましょう。

仕事運

どんどん仕事がはかどる日です。やるべきことを一気に終わらせることができ、新しいことを始めるチャンスでもあります。

ラッキープレイス:駐輪場

ラッキーグッズ:ティーカップ

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:赤

【水瓶座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は88点

総合運

新しいことをスタートさせるには絶好の日。親しい友人が引っ越していったり、逆に新しい友人ができるなど周囲に変化が現れる時で、この機会に心機一転の生活を始められます。ただし、状況が暗転する場合もありますので慎重に。

恋愛運

恋人から突然別れを告げられるなど、ショックな出来事がありそうです。諦めず、話し合うことで事態は改善されるでしょう。

仕事運

新しい仕事や、趣味を活かした仕事にツキがある時。転職やサークル活動を本気で行えば、よい職場に恵まれます。

ラッキープレイス:足湯

ラッキーグッズ:タオル

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:スカイブルー

【魚座生まれ】1月20日(木)の運勢の点数は57点

総合運

身近な異性とトラブルを起こしそうな暗示があります。異性の友人から距離を置かれたり、恋人から別れを切り出されたりするかもしれません。解決できる事態なので、しっかりと話し合って理由を聞いてみましょう。

恋愛運

何人もの異性にアプローチされる時です。ただし調子に乗って応じていると、周囲によくない噂をされてしまいます。

仕事運

面倒な作業に忙殺されそうです。しかしここで踏ん張っておくと、今後に役立ち、周囲からの信頼も得られるでしょう。

ラッキープレイス:自宅の玄関前

ラッキーグッズ:電卓

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:オーシャンブルー

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる