1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたの理想、見つかるかもっ!【ZARA】の「今冬アウター」がオシャレな件

あなたの理想、見つかるかもっ!【ZARA】の「今冬アウター」がオシャレな件

  • 2022.1.19
  • 33013 views

おしゃれ上級者たちもこぞってGETするようなアイテムもあるZARA。 今回はそんなZARAでおしゃれさんたちがGETしている今冬アウターをチェックしていきますよ♪ どれもインスタグラムで投稿されていたアイテムなので、ぜひチェックしてみて♡

ソフトシャツジャケット

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、@m___yo__さんが投稿していた「ソフトシャツジャケット」です。 ツイードジャケットを探していたということですが、なかなか出会えなかった中でも一番理想的なジャケットだったんだとか♡ ジャケットなので、これから春先に向けても活躍してくれそうですね。

フェイクファーコート

出典:Instagram

こちらも@m___yo__さんが投稿していた「フェイクファーコート」です。 ブラウンのフェイクファーなので、まるでくまさんのよう♡ 投稿では「"高見えがすぎる"を超えてます」とコメントしていましたよ♪

ブラックファーコート

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは、@ari_undyedさんが投稿していた「ブラックファーコート」です。 大人っぽい着こなしに大活躍してくれそうなブラック×ファーのアイテム♡ 投稿では「実物は本当に真っ黒黒スケです!!」とコメントしていましたよ。

ウールブレンド テクスチャーコート

出典:Instagram

最後にご紹介していくのも@ari_undyeさんが投稿していたもの。 「ウールブレンド テクスチャーコート」です。 このアイテム、表面感たっぷりのデザインがとってもおしゃれ…! コーデにエレガントさを出してくれそうですよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@m___yo__様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる