1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ × 50代】が素敵すぎ! おしゃれプロの「おすすめアイテム」

【ユニクロ × 50代】が素敵すぎ! おしゃれプロの「おすすめアイテム」

  • 2022.1.19
  • 1491 views

ベーシックで着まわしやすい商品を取り揃えた【ユニクロ】。そんなユニクロには、50代の大人の女性にオススメしたいアイテムが盛りだくさんです。今回はおしゃれさんのコーデを参考に、お値段を感じさせない高見えアイテムをご紹介していきます!

リッチ感漂うモノトーンコーデ

50代の女性にオススメしたいのは、大人の魅力を引き出してくれるモノトーンコーデです。縦のラインが強調されるリブハイネックTに、スマートなパンツを合わせれば、スタイルアップを期待できます。冬ムード満点なファーベストを羽織って、上品リッチに仕上げたコーデ◎ ちょっぴり辛口なブラックの上下も、柔らかなファーベストが女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。

カジュアルなデニムを品よく着こなす

カジュアルなデニムも、大人の女性なら品よく着こなしたいですよね。そんなときはロングブーツを取り入れれば、一気にクラス感が高まります。トップスにラフなパーカーを合わせても、きれいめな印象に見せてくれるのが嬉しいポイント。トレンド感のあるゆったりシルエットのスウェットも、子どもっぽくならないようキレイ目に仕上げるのがおすすめです。

甘めのブラウスを大人っぽく印象チェンジ

甘めのボウタイブラウスは、落ち着いた黒をチョイスして大人っぽく。リッチなムードを纏いたい大人の女性には、着るだけでエレガントな雰囲気に仕上げてくれるシルクきじのアイテムがおすすめです。スマートなパンツとブーツを合わせれば、ハイクラスな大人のブラックコーデに。バッグでさり気なくホワイトを取り入れてメリハリをつけると、単調になりません。

着まわし力抜群なタートルネックセーター

着まわし力抜群なタートルネックセーターは、冬のマストバイアイテム。今っぽいゆったり感のあるシルエットとぽわんとしたスリーブが、シンプルながらも華やかさを感じさせます。ボトムスはスマートな黒のパンツで引き算して、バランス良く着こなすのがポイント。カジュアルな組み合わせには、ヒールのシューズを合わせて大人っぽさをキープ。無難な組み合わせに落ち着かず、ほんのりトレンドを取り入れてコーデをブラッシュアップしていきましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoshi097様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる