1. トップ
  2. ファッション
  3. 一点集中!?【ZARA】この冬は「きれいめブラックコーデ」で決まり!

一点集中!?【ZARA】この冬は「きれいめブラックコーデ」で決まり!

  • 2022.1.19
  • 2769 views

冬の装いをクールに決めてくれる万能カラー、ブラック。今回は、大人っぽいアイテムで女子を魅了する【ZARA(ザラ)】のアイテムを使った「きれいめブラックコーデ」をピックアップ! 無難なコーデになりがちなブラックアイテムをお洒落に見せられるコーデを紹介していきます。早速、チェックしていきましょう。

あたたかさとカッコよさを兼ね備えたダウンジャケット

冬本番に欠かせないダウンジャケットもZARAのアイテムでカッコよく決めてみましょう。トレンドのクロップド丈を採用することで、着膨れせず脚長効果も期待できます。ボリュームスリーブなので中に厚手のニットを着込めるのも寒い時期にうれしいポイント。絶妙なコクーンシルエットでこなれた雰囲気に仕上げてくれますよ。

質感でお洒落度を格上げできるフェイクファーカーデ

ブラックアイテムの懸念点は、うまくスタイリングしないと地味に見えてしまうこと。ZARAで見つけたこのフェイクファーカーディガンは、立体的なファーの素材感でブラックでもゴージャスな雰囲気をプラスしてくれるんです。べっ甲柄のボタンもお洒落ポイント。ベージュのバッグと合わせて上質な雰囲気に仕上げてみて。

大人っぽい印象を与えるスリットパンツ

ブラックコーデに抜け感を加えるならスリットの入ったパンツがおすすめ。フロントにスリットが入っているZARAのこちらのパンツは、スッキリと大人っぽい印象に仕上げてくれます。甲が見えるパンプスを選ぶことで、脚長効果も期待。フェイクファーのコートを合わせれば、同じブラックでも異素材によるコントラストが生まれ、お洒落度をUPしてくれますよ。

着回し力抜群! ハイウエストパンツ

脚長に見せてくれるZARAのハイウエストパンツは、シンプルなデザインで着回し力も抜群。ブラックのワントーンコーデでも、キレイなシルエットのパンツを合わせれば洗練された上質な雰囲気に仕上がります。抜け感を出すために、甲の見えるパンプスを合わせると良いバランスに。モノトーンのバッグでさらにカッコ良い雰囲気に仕上げてみて。

いかがでしたか? ZARAのブラックアイテムは、合わせやすさはもちろん、上品な印象に見せてくれるアイテムが盛り沢山。着回し力も高く、質感でコントラストを楽しめるZARAのブラックアイテムは、今季大活躍すること間違いないでしょう。ぜひ、あなたのお気に入りアイテムを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miichan_0515様、@fuuco55様、@reeechan419様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる