1. トップ
  2. 恋愛
  3. 怒涛の反撃…?!夜に訪ねてくる図々しい隣人にB美の追い打ちが止まらなくなって…?!【駐車場で隣人とモメた話】<最終話>

怒涛の反撃…?!夜に訪ねてくる図々しい隣人にB美の追い打ちが止まらなくなって…?!【駐車場で隣人とモメた話】<最終話>

  • 2022.1.19
  • 5002 views

SNSで話題!図々しいお隣さんの実態を紹介! 「@puyozip」さんの「怒涛の反撃…?!夜に訪ねてくる図々しい隣人にB美の追い打ちが止まらなくなって…?!【駐車場で隣人とモメた話】<最終話>」を紹介します。

戸建てならではの隣人トラブル! 些細なことでトラブルに発展してしまうものです…。 前回、隣人はなんとか垣根工事を中止してもらいたくて、思わずB美に「助け合い」という言葉を発してしまいましたね。 その言葉を聞いたB美は不敵の笑みを浮かべ…?!

助け合うと言うならば…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

さらに追い打ちを…

恋愛jp
恋愛jp

B美の完全勝利…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

図々しさはB美もなかなかのレベルですよね…

今回の件はB美の勝利で幕を閉じました。 B美の言い分には正当性がありましたし、問題解決のための垣根作りも妥当案なので当然の結果かもしれません。 しかし、隣人トラブルはこじれると厄介です。 こじれる前に冷静に話し合えるのがベストですよね…。 今回は「怒涛の反撃…?!夜に訪ねてくる図々しい隣人にB美の追い打ちが止まらなくなって…?!【駐車場で隣人とモメた話】<最終話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる