1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1月20日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

1月20日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • 2022.1.20
  • 8965 views

【1位】蟹座

総合運:★★★★★
今後、もっともっと幸せに生きるための道が拓けていきそうな最高の日!そのきっかけは、ふとした気づきや発見かも。まずは、誰にも邪魔されずひとりで過ごす時間を作ってみると〇。午前中のうちがベスト。5分でもかまいません。

恋愛運:★★★★★
人気アップの恋愛運です。さらに、あなたも積極的に大胆に動くことで、ロマンチックな時間が待っていそう!運気を生かすポイントは、品のよさ。特に食べているときのマナーと歩き方に気をつけるといいでしょう。

金運:★★★★★
今日は金運最高潮!特に、人に対してしっかりと敬意を払ったり、目上をきちんと立てたりしていると、誰かからお金をかけてもらえる可能性が。価値ある物を譲り受けたり、資金が必要なことに協力してもらえたりするでしょう。

ラッキーアイテム:チーズケーキ

ラッキーカラー:ブラウン

【2位】射手座

総合運:★★★★★
信頼や尊敬の眼差しを浴びる運気。特に、自分とは違う意見に理解を示すと、あなたの輝きが何倍にも増していく日です。最初は納得できないことでも、じっくりと聞いて「なるほど」と肯定的に受け止めてみるといいでしょう。

恋愛運:★★★☆☆
普段とは違う話題を出したり、着る服の雰囲気を少し変えてみたりと、小さなイメチェンをするのがオススメの恋愛運。恋が一歩前進しそうです。出会いに関しても、これまでとは違う方法を試してみると、魅力が伝わりやすいでしょう。

金運:★★★★☆
予定外の収入も大きな出費もなく、お金の動きは穏やかな運気です。金運を高めるポイントになるのは、自分のための投資。本を1冊買って勉強するなど、ちょっとした金額での自己投資をすると、未来の収入につながる可能性大!

ラッキーアイテム:活動量計

ラッキーカラー:ワインレッド

【3位】獅子座

総合運:★★★★☆
「できるかもしれない」と感じたら、今日は深く考える前に実行してみて!自信がアップする流れを生み出すことができそう。「こうなるはず」と思い描いたとおりになりやすい日なので、ポジティブなイメージを抱いてください。

恋愛運:★★★☆☆
あなたを苦しめていた執着から解放される恋愛運。「どうしてもこの人がいい」「これは譲れない」というこだわりが、消えていくでしょう。誰かとの関係が限界だと感じたら、次に進む決断を。そのほうが幸せに近づけそうです。

金運:★★★★★
手に入れたい物や経験したいこと、始めたい事業などに対して、今日から貯金をスタートすると〇!最高の第一歩を踏み出すことができそうです。「次にお金を使いたいことは、何なのか?」と、考えてみるのも金運アップの方法。

ラッキーアイテム:激辛料理

ラッキーカラー:ビビッドイエロー

【4位】蠍座

総合運:★★★★☆
普段は苦手なことでも、今日はすんなりと上手にできる可能性大!新しい方法を思いついたら、早速試してみてください。また、ほかの人のやり方を真似するのもオススメ。ただの真似ではなく、自分なりの工夫もできて楽しめそうです。

恋愛運:★★★★★
恋愛運最高潮!ずっと願っていたことが、ついに叶うかもしれません。まずは、本来の魅力が存分に発揮される日なのだと自信を持っていてください。そして、誰に対しても決して上から目線にならず、謙虚に接するのが運気を生かす秘訣!

金運:★★★★★
買い物でも投資でも、どこまでお金を使うのがベストなのか、すばらしい判断ができる運気です。経験の少ないことについては、細かいところまでよく考えて。ただし、自分で「経験がある」と言えることは、直感的に動いても〇。

ラッキーアイテム:ナチュラルフード

ラッキーカラー:オリーブグリーン

【5位】牡羊座

総合運:★★★☆☆
いつもとは違う何かを求めたくなる日。ちょっと贅沢な料理や珍しい食材など、食事で非日常を感じることができると、1日の充実感がグンとアップします。ただし、奇抜な髪型や洋服へのイメチェンは、後悔する可能性があるため避けて。

恋愛運:★★★☆☆
いつもとは違うデート、これまでとは違うタイプの人…そんなふうに、恋愛にちょっと刺激がほしくなる日です。恋の相手がいるのなら、自分だけでなく、相手も楽しいことをすると◎。出会いの場合は、急いで進展させないのがポイント。

金運:★★★★☆
後から収入を生み出すことに、今日のうちにお金をかけておく、これができるとお金との縁をグンと強くできる運気の日です。得意なことについて専門知識を身につけたり、スキルアップにお金をかけたりするといいでしょう。

ラッキーアイテム:焼肉

ラッキーカラー:ピンクゴールド

【6位】双子座

総合運:★★★☆☆
掃除、勉強、趣味、運動…。一番気が向くことに、今日はできるだけ多くの時間やエネルギーを使いましょう。そしてそのことに、ストイックに取り組んでみて。すると、自信が湧いたり今後のビジョンが明るくなったりするはずです。

恋愛運:★☆☆☆☆
誰とどこで何をしているのか、誰とどんな連絡を取っているのか、今日は恋の相手のプライベートがとても気になりそうな恋愛運。「知ってもプラスになることは1つもない」と割り切ってしまえば、気分は軽くなります。

金運:★★☆☆☆
今後、お金との縁をさらに強くするための名案を思い付きそうな運気。今日の段階では「これがベスト!」と感じるでしょう。ただ、しばらく考えを熟成させるつもりでいて。すると、今日浮かんだ考えを最大限に生かすことができます。

ラッキーアイテム:ボールペン

ラッキーカラー:スカイブルー

【7位】水瓶座

総合運:★★★☆☆
苦手だと感じていたことも、今日は思いのほか楽しめるはず。しかも「実は苦手ではないかも」と、自信も湧くでしょう。予定を決めすぎず、その場その場の気分で動いていくことが運気を生かす秘訣。人との約束も最小限にすると〇。

恋愛運:★★☆☆☆
話しているうちに、相手の気分を明るくできる恋愛運。相手の表情を観察しながら、話題や言葉を選んでください。ただし、少しでも傷つける可能性がある冗談はNG。また出会いは、友達と一緒に探すとあなたの魅力が引き出されます!

金運:★★★★☆
お金を使うのを楽しむことができ、笑顔で支払いをすることで、お金との縁がさらに強くなる運気!普段は「我慢しなきゃ…」と思っているデザートなども、今日はOK!高級品より庶民的な雰囲気の物が金運の味方になってくれます。

ラッキーアイテム:ライブDVD

ラッキーカラー:ピンク

【8位】牡牛座

総合運:★★☆☆☆
想像力が高まる日です。3年後や5年後の理想の自分や生活を思い浮かべてみてください。そして、特に叶えたいことは、絵や言葉にして書き出してみると〇。実現を焦らずたっぷりとイメージする時間を楽しむと、運気アップ!

恋愛運:★★★☆☆
恋が進展するための直感が働く日!「これを言ってみよう」「これに誘ってみよう」と感じたら、あれこれ考える前に相手に伝えてみて。会話も関係も盛り上がりそう。また、出会いを求める場合も、ピンときたことを行動に移すと◎。

金運:★★☆☆☆
副業やアルバイトの話が舞い込んできそうな日。最初はあまり興味が湧かなくても、最後まで話を聞いてみて。今後、あなたとお金とのつながりを強くする、強力な後押しになる可能性大です!コツコツ取り組む前提で考えるといいでしょう。

ラッキーアイテム:デパ地下スイーツ

ラッキーカラー:ライラック

【9位】天秤座

総合運:★★☆☆☆
今日のあなたにとっては、人に喜ばれることが何よりの幸せになりそう。自分のことは後回しにして周りの人の手伝いをすると、充実感も人との絆もグンと深まります。ただし、苦手なことは軽く引き受けないことがポイント。

恋愛運:★★☆☆☆
中途半端な関係の人とは、今日はスッパリと関係を断ち切ってしまうといいでしょう。また、恋人との間では、何となく先延ばしになっていた話題を出してみて。関係や話を整理することで、恋愛面で本当に大切にしたいことが見えてきます。

金運:★★☆☆☆
お金に関して、少し困る頼み事をされる可能性がある日です。「無下に断るのもよくないかな…」と考えてズルズルと話を聞くと、大切なお金を守れなくなる場合も。同情せずに、できないものはできないと言ってOKです。

ラッキーアイテム:キーホルダー

ラッキーカラー:シーグリーン

【10位】乙女座

総合運:★★☆☆☆
普段は気にならないことでも、今日は「そんなのおかしい!」と感じる可能性が。ただ、美味しいものでお腹が満たされれば心も安定。食事もおやつも、大好物を選ぶと〇。ちょっと贅沢をすると、運気もアップします!

恋愛運:★☆☆☆☆
冷静になれば魅力など感じない人に、強烈に惹かれてしまうかも。本命がいるのなら「これはすぐに消える気持ちだ」と受け止めていて。出会いを求めている場合にも、深入りしないことが大切。ただ、友達として仲良くなるのはOK。

金運:★★☆☆☆
「こうするといいよ」と、お金に関してアドバイスをしてくれる人がいるかもしれません。しかし今日は、そのまま取り入れるのはNG。情報として受け止めて、自分の方法を貫くと、後から教えてもらったことも上手に生かすことができます。

ラッキーアイテム:麺類

ラッキーカラー:オフホワイト

【11位】山羊座

総合運:★☆☆☆☆
ポジティブな想像もネガティブな想像も、浮かんだら一気に膨らみやすい運気です。だからこそ、嬉しいことや楽しいことを思い描くのが大切。前向きなイメージを広げていけば、それを実現するためのアイデアも思いつくでしょう。

恋愛運:★★☆☆☆
恋人に自由を奪われている、心に土足で踏み込まれている…そんな気分になりそうな恋愛運。つい感情をぶつけそうになるかもしれませんが、深呼吸を。穏やかに話したほうが、自分の時間や自由をたくさん確保できます。

金運:★★★☆☆
平和な金運の1日です。コーヒーをごちそうしてもらえるなど、ちょっとしたラッキーもあるかも!ただ、誰かに貸したお金や物を「早く返して」と催促すると金運ダウン。「そのうち返ってくる」とおおらかに構えておきましょう。

ラッキーアイテム:ガーリック料理

ラッキーカラー:ブルーグレイ

【12位】魚座

総合運:★☆☆☆☆
目標達成に向けて、とことん自分を追い込める日です。それをストレスではなく充実感にするためには、休憩を挟みながら物事に取り組むのがポイント。また、ひと休みするときには、自分を労う気持ちを忘れずに。

恋愛運:★★★☆☆
ほかの人は気づいていない魅力を発見できそうな日。恋の相手に対して「素敵だな」と感じたら、真っ先に本人に伝えてください。その部分に気づいてもらえたということが、相手にとっては大きな喜び。関係も進展しそうです。

金運:★☆☆☆☆
きちんとお金のことを計画すると、金銭面について心が落ち着いていく日です。何にどれだけのお金を使うのがバランスがいいのか、それを改めて見直してみて。ただ、厳しすぎる計画を立てないことが大きなポイントです。

ラッキーアイテム:Tシャツ

ラッキーカラー:ネイビー

元記事で読む
の記事をもっとみる