1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛診断】神社での“お願いごと”でわかる!あなたの「恋に効くアイテム」

【恋愛診断】神社での“お願いごと”でわかる!あなたの「恋に効くアイテム」

  • 2022.1.19
  • 2967 views

みなさんは今、想いを寄せている相手がいますか?簡単な診断で、あなたの「恋に効くアイテム」がわかっちゃいます♡片想い中のあなたも出会いを探し中のあなたも、ぜひこの恋愛診断にトライしてみてください♪

Q:あなたが神社でした「お願いごと」は?

あなたは神社にやってきてお願いごとをしました。 そのお願いごととは、次の4つのうちどれでしょうか? A:「もっと好きになってもらえますように」 B:「彼と喧嘩をせず仲良くなれますように」 C:「彼のために頑張れますように」 D:「彼と別れませんように」

Aを選んだあなた

「もっと好きになってもらえますように」とお願いをしたあなたは、「勝負ランジェリー」がおすすめの恋アイテムです! あなたは自分の魅力を伝えるために努力するタイプですが、「想いがちゃんと彼に伝わっているかな?」と不安になることがあるかもしれません。 悩んだり不安になったりすることがあっても、勝負ランジェリーを身につけることでモチベーションが上がりそうです♪ 人には見えない部分だからこそ、あなたの努力をさらに後押ししてくれるはずですよ。

Bを選んだあなた

「彼と喧嘩をせず仲良くなれますように」とお願いしたあなたは、「クッション」がおすすめの恋アイテムです! あなたは、自分の気持ちを真っ直ぐ伝えることができるという長所を持っています。 ハッキリと伝えられる分、相手と意見が食い違ったときには衝突してしまうことがありそう。 そんなときには、クッションを殴ってストレス発散してみてください♪ 一度吐き出して冷静になれば、喧嘩に発展することなく話し合いができるのではないでしょうか。

Cを選んだあなた

「彼のために頑張れますように」とお願いをしたあなたは、「植物」がおすすめの恋アイテムです! あなたは、彼に対して尽くしすぎてしまうことがあるかもしれません。 水やりやお手入れなどの植物の世話をすることで、「面倒を見たい」という気持ちに満足感が生まれるはず。 そうすることで彼の面倒を過度に見すぎることなく、適度な距離感を保てるようになりそうですよ。

Dを選んだあなた

「彼と別れませんように」とお願いをしたあなたは、「お守り」がおすすめの恋アイテムです! 彼への好きという気持ちが強すぎて、ちょっとしたことで落ち込んでしまう傾向にあるあなた。 繊細な心の持ち主で、何ごとに対しても敏感に捉えるタイプといえるでしょう。 お守りを手に持ち「大丈夫だよ」と言葉にすることで、自然と不安が薄れていくはずですよ。

みなさんはいかがでしたか?

無意識にお願いしていることが、実はあなたの心を表していることがあります。 あなたに合う恋のアイテムを活用して、幸せで素敵な恋をしてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる