1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【干支占い】年齢を重ねても!「永遠のモテ女子」ランキングTOP3

【干支占い】年齢を重ねても!「永遠のモテ女子」ランキングTOP3

  • 2022.1.19
  • 16364 views

何歳になっても、魅力を増し続ける女性っていますよね。

そんな女性たちは、生まれながらにして「モテる素質」を持っているのかもしれません。

今回は干支から、「永遠のモテ女子」をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です!

3位:未(ひつじ)年生まれ

【天性の癒やしオーラを持つ】

未(ひつじ)年生まれは、ほんわかしたオーラをまとっています。

そのやさしく包み込むような雰囲気は、異性から見てホッと癒やされるようです。

この雰囲気は、年齢を重ねても変わりません。

そのため、ずっと周りを魅了し続けるのです。

2位:子(ねずみ)年生まれ

【マメさが魅力に繋がる】

子(ねずみ)年生まれの女性は、努力家なところがあります。

また神経質にも見えるほどの「マメさ」を持ち、自他のために尽くすことができるようです。

たとえばマメに肌ケアに注力したり、スキルアップのために勉強したり。

こういったマメさは、何歳になっても子(ねずみ)年生まれの女性の魅力に繋がるでしょう。

1位:卯(うさぎ)年生まれ

【クルクル変わる表情に釘付け】

卯(うさぎ)年生まれは愛嬌たっぷりで、本人が自覚している以上にモテています。

明るく笑ったり、泣いたり、すねて怒ったり……クルクル変わる表情に、男性たちの目は釘付け。

このモテっぷりは、いくつになっても衰えるところを知りません。

まさに生涯を通してモテる女性と言えるでしょう。

運を味方につけて!

どんなにモテる素質を持っていても、実際にいくつになってもモテるためには、自分磨きは欠かせません。

それは外見に限らず、内面もです。

日々自分をアップデートしながら、運を味方につけてずっと愛される女性を目指しましょう♡

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる