1. トップ
  2. ファッション
  3. お値段以上の実力派…!?【しまむら】の「高クオリティアイテム」2選

お値段以上の実力派…!?【しまむら】の「高クオリティアイテム」2選

  • 2022.1.19
  • 25591 views

お値段以上に満足できるようなアイテムも揃っているしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されている商品の中から、インスタフォロワー数7万人の@dayofme0607さんがおすすめしている「高クオリティアイテム」をご紹介していきますよ♡

3wayトレンチコート

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、「3wayトレンチコート」です。 投稿でも「お値段以上の実力派アイテムだと思いました」とコメントされているほどのアイテム♡ どんな3wayかというと、ベスト・ショートトレンチ・トレンチコートの3種類で着こなすことができるアイテムなんですよ!

春コーデもお手のもの♡

出典:Instagram

3通りの着こなしがありますが、どれも雰囲気が違っておしゃれですよね。 このトレンチコートを持っていれば、春コーデもお手のものではないでしょうか♡ @dayofme0607さんは投稿で「低身長さんは、バランス取りやすくて使いやすいだろうなと思いました」ともコメントしていましたよ。

細ピットローファー

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「細ピットローファー」です。 このアイテム、1,290円という破格で販売されているんですよ♪ 再販されたアイテムということなので、かなり人気なのかも!

大人上品に履ける♡

出典:Instagram

@dayofme0607さんいわく、スッキリスマートな形で大人上品に履くことができるとのこと♡ 1足あるとかなり便利ではないでしょうか♡ カジュアルになりすぎないローファーを探している人は、ぜひチェックしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月13日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる