1. トップ
  2. ファッション
  3. ミカン色、可愛い♡【niko and…】の「オレンジアイテム」をチェックせよ

ミカン色、可愛い♡【niko and…】の「オレンジアイテム」をチェックせよ

  • 2022.1.19
  • 619 views

カジュアルな着こなしを楽しませてくれるニコアンドのアイテム。 今回はそんなニコアンドのスタッフでインスタグラムでアイテムを紹介している@kaneko_104さんのおすすめオレンジアイテムをご紹介していきますよ♡

Tenderコールブルゾン2

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「Tenderコールブルゾン2」です。 セットアップでの着こなしも楽しめるアイテム。 パキッとしたオレンジカラーがコーデを盛り上げてくれそうですよね♡ トップスには遊び心のあるロゴスウェットやロンTを合わせてあげるとおしゃれではないでしょうか。

コラボ裏毛プルオーバー

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは、「コラボ裏毛プルオーバー」です。 このアイテムはNFLとのコラボアイテムです。 濃いめのオレンジに袖や首元に入ったラインがとってもおしゃれ。 ゆったりとしたシルエットなので、抜け感のある着こなしが楽しめそうです。

ビビットマキシプリーツスカート

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「ビビットマキシプリーツスカート」です。 繊細なプリーツが入ったスカートで、きれいめなコーデのアクセントとして活躍してくれそう♡

POPCOLORラグランプルオーバー

出典:Instagram

最後にご紹介していくのは「POPCOLORラグランプルオーバー」です。 シンプルなデザインですが、派手すぎない色合いで重宝しそう♡ @kaneko_104さんも投稿で「キレイな色のニット」と紹介していましたよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kaneko_104様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる